忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マ ー モ ン で す か あ れ は !
死んだんじゃなかったの?!とか色々疑問はあるけど、カエル被るのなんてマモたんしか思い浮かばないよ!
でもニューフェイスだしな…マモたんの生まれ変わり的な?笑
新しい隊服かわいーv
白黒素敵ベルちんかっこよくなってて最強にぎゅってしたい!←
スクもやっぱかっきーよなぁ…
30超えた渋さっていうか?あんオヤジ素敵だぁ!
ルッス姐さんはなんか若返った感じしますけどね…今のが可愛いかも。
レヴィについてはあえて触れないでおく。笑
正ちゃんですけど…今回のことは10年後ツナと恭弥と正ちゃんが計画したこと?
そして正ちゃんはびゃっくんを裏切る形となるんですね。
今の時代に倒すことでびゃっくんの能力を封じることが出来る…と、
その能力も鍵なわけですね。
んでイタリアの総攻撃成功がふたつめの大事なこと。
それがヴァリアー含め…って話、
漸くヴァリアー出てきて嬉しいなぁv
また来週からは楽しみだ。
正ちゃんも裏切ったことだし、堂々とボンゴレに寝返られるねスパナ…笑

あぁカカシ、本当にここまでなんですね…
長かった出番が終わってしまった、
初期の頃は大好きだったカカシ、
デイダラが出てからはデイダラを虐めたから嫌いだったけど、やっぱり好きだったんだよね。
お別れなんですね…
おやすみ、
さて中ではペイン達が暴れまわってますが…新しい死体で能力を引き継がせることが出来るみたいですね。
そして最後の木ノ葉丸ですが…なんかすっげーことしてくれるんでしょうか!
次号"木ノ葉とナルト"

派遣終わっちゃっ…た…
最終回なのにまこちんが5コマ+表紙のちみちこい部分だけなんて!
でもその表紙の顔も可愛かったのだ!
最後はヲタク番長で落ち着いて終わりですかー、
でもまこちんがそこに加わらなくて本当に良かった…!!笑
あとしゃぼんたんもカミングアウトしちゃったみたいですね笑
火讐くんのだんごっちへの愛の深さに感動したと同時に、それを見守るマドレーヌに何か微妙なものを感じたよ!笑
でもまこちんの3人の姉について明かして欲しかった…
読み切りとか赤マルとかでしないかな…しないよな笑
終わるの早くて残念だよー、

他は銀魂が違うんかい!とか
モラウ!とか
しょうえいくんが可愛かった!とか
蛇姫さまが可愛すぎる!とか
ネウロ!とか…ですね。
ネウロ衝撃だよーどうなっちゃうのヤコ!
とりま今回はこのへんで!
やっぱりモンブランは受け仔だよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]