忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロパの為に頑張ってブログを書く!
てなわけで積極的にバトンします笑


Character Baton

貴方の好きな
漫画・アニメ・ゲームの
キャラクターについての
バトンです。

質問を致しますので
各質問に当てはまる
キャラクターを各々
お答え下さい。

■今、一番好き、
またはハマっている
キャラクターを三人
※男女は問いません

一位→チェシャ猫
二位→門番
三位→女王

ディーダムはふたりでひとつでいいよね?笑
最近急激にビバルディがすき!

■今、好きな
男性キャラを三人

一位→チェシャ猫
二位→門番
三位→カーティス

カーティスに逢いたいカーティス!
早く買いたいなぁ…とりあえずにーやの調子最悪だからPS2から、
エリオットと迷ったけど彰強し笑

■今、好きな
女性キャラを三人

一位→女王
二位→アリス
三位→アイリーン

小説読んで、なかなかアイリーンを気に入ったのです、
アリスよか可愛げは…同じくらいか笑

■どのような傾向の
男性キャラを好きに
なりますか?
例:)黒髪の男性など

→髪色がド派手。
→前髪が長い。または変(…
→片目が隠れてる。
→大人気ない餓鬼の様な人。
→現実にいたらドン引きなタイプ。
→獣耳?

意外とセンスが悪いことが解った←
現実にいたらドン引きってのは…あれだ、漫画だから許せるとかそゆやつだよ。うん笑

■どのような傾向の
女性キャラを好きに
なりますか?

→変わり者
→アダルティック
→お姉様系
→最強

結構お姉様系が好きなよう。
クセのあるタイプとか、すげぇ強いとか、キャラが突飛してるのが好き。

■最近はあまり表には
出さないけれど今でも
好きな男性キャラは?
※複数回答可

→デイダラ
→サソリたむ
→ベル
→野猿
→葬儀屋
→グレル
→ウィリアム
→まこちん
→申公豹
→三蔵
→クロロ
→薬売り
→L
→リュカ
→アキトアギト
→カンオケ男
→袋の者

多分まだまだあると思うけど…あんまり行き過ぎてもいけないよね?と自制する笑

■最近はあまり表には
出さないけれど今でも
好きな女性キャラは?
※複数回答可

→小南
→マチ
→シズク
→ちよちゃん
→榊
→神楽
→にゃもちゃん
→よつば
→喜媚
→清良
→天導天使

あずまきよひこばっかりじゃねーか!
だって好きなんだもん笑

■一目惚れした
男性キャラは?
※複数回答可

→チェシャ猫
→カーティス
→申公豹
→葬儀屋
→ベル
→野猿
→三蔵
→カンオケ男

上記にあげたほとんどはそうなんだけどな笑
大概派手なのに眼が行くから笑

■一目惚れした
女性キャラは?
※複数回答可

→女王
→マチ
→天導天使
→榊
→小南

ううん、お姉様って感じ笑

■貴方にとって
最高の作品とは?
そしてその作品で
一番好きな男性キャラと
女性キャラを各々どうぞ

→封神演義
男性→申公豹
女性→喜媚

やっぱりこれかなー?
いちばんドップリハマって、今までずっと好きだし…
キッカケになったのもあるしね。
すばらすぃ作品だと思う!

■お疲れ様でした。
キャラクターについて
語ってくれそうな三人に
バトンを回して下さい。
フリー又はアンカー可

→あんちゃん
→立花さん
→ろちさん(お言葉に甘えて早速!
あとはフリィ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]