忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立花姐さんからいただきました!
今の僕に卑猥帽子屋を与えるとは…!!
何たることでしょう。本気になりますよ笑


【選択バトン】
※( )には指定された名前を入れてください

指定→卑猥帽子屋ブラッド


1.湖の精霊が現れました。
「あなたが落としたのは一億円?世界的な宝石?それとも(ブラッド)?」

→一億円←←←←
だって…まずブラッドを湖に落とすとかありえないし笑
てゆか落とすって何よ殺人未遂?
それを受け取るのも怖いよ!笑

2.冒険に出ることになりました。
世界一カッコ良くて強い幻獣、回復には困らない魔法使い、めちゃくちゃ弱い(ブラッド)。
お供にするなら?

→めちゃくちゃ弱いブラッドってもう既にそれはブラッドじゃないよ!笑
家主威厳ありませんよ!
そんなブラッドは確実に足手纏いなので幻獣で←

3.レストランに行きます。
右はシェフが作る絶品の料理、左は(ブラッド)が作る見た目も味も悪い料理。

→見た目も味もって結局最悪なんじゃん!笑
まずブラッドが料理するとかないし!!笑
もう全てにツッコまずにはいらんないよこれ!笑
シェフの料理でお願いします笑

4.これをすれば長期休暇です。
漢字検定一級合格orキラキラのドレスを着て濃ゆいメイクで(ブラッド)と白鳥の湖を踊る。

→漢字大嫌いな僕が一級なんて合格出来るわけないでしょーが。←
立花姐さんの回答みて志村けんしか出てこないし、それとブラッドを被せると恐ろしくて…笑
でも休暇の為なら頑張って踊る笑

5.家族に紹介するなら?
高収入、容姿端麗、 老後も安心な人orホームレスな(ブラッド)。

→ブラッドがホームレスなん…(以下略)
ホームレスが猫なら絶対猫を選ぶけどね笑
でもホームレスなブラッドなんていろんな意味で選べません。
怖いですすみません笑

6.終電が過ぎてしまいました。
至れり尽くせりの高級ホテルにタダで泊まれるor寒空の下(ブラッド)と野宿(しかも海沿いで激寒)

→寒いのやだ野宿やだ笑
いい加減にしてよブラッド!
そんなのあんたじゃないよー!笑
てことでホテル笑


全然ブラッド愛してない雰囲気出ちゃったよ笑
いやいや好きなんだけどねブラッド…
だが今回の質問に合わせると余りにも不自然なブラッドになるからちょっと引いちゃった笑

そいや黒執事ドラマCD買いましたよ!
姐さん買いました?
あとヘタリアCDも買っちゃった★←
ジャンプ感想は明日にしますー、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ですよね~
やっぱ白鳥=志村しか出てこないですよね、うんうん。
あ、こんばんは立花です!遅
バトンキャッチどうもでしたーvv
今回のバトンは回答が難しいというか真逆すぎてどうしよう…って感じでしたよね笑
私もセバスチャンを選んだから苦戦しましたよ笑
うわー、ドラマCD!まだ買ってない…;
これから買いに行って来ます!笑
立花遥 2008/12/02(Tue)00:51:54 編集
やっぱり、
困りますよねこれ笑
全てにおいてブラッドじゃなくなりましたよ…
弱くてホームレスなんて…面影ない笑
白鳥は志村けんですよ、それ以外ないですね。
ブラッドに合わせると恐ろしいですけど、
ドラマCD買った方がいいですよ!
杉田に惚れます…!!
晃兎 2008/12/02(Tue)08:40:32 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]