忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ビバルディ基赤の女王が世代交代でしたー!
にーやのご機嫌がちょい斜め45度でカメラが上手く動かず色々撮り損ねた、
ハトクロで続けようかな~と思ってましたが、台湾版は無節操がモットーだし←、菊ちゃんこと本田菊にしました!
日本にしようか迷ったけど、台湾版で日本とか付けると日本人公言みたいになるしなーと思ったので菊ちゃんの方でv
実はアーサーとも最後まで迷いました。
100年フルボッコと言わせたくて…笑
でも今は菊ちゃんなんだもん。←
そいや同日に世代交代された方にまさかの象の名前を付けた方がいたんですよー!
まさかそこで象を持ってくるとは…畜生面白いぜ某姐さん!←伏せれてないし
セバスの次だし絶対グレルかウィリアムだと思ってた!
ついでに言うと象なんて微塵も考えてなかった笑
余りのぶっ飛びっぷりに僕は昇天一歩手前ですよまったくー!笑
忘れず可愛がりましょうね笑
僕も可愛がりに行きます、マシューだし更に卑猥だわっ!

そいやロシアがシャルナークだった件。
どーりで聞いたことあると思った!!
いやんコルコル言ってるシャルなんて想像出来ないわん笑
でもロシア似合うもんなー、
小野坂さんのフランスも最強ですけど。
すっげエロス、モロフランス。
もう無理だ、中国が甲斐田さんなだけでもう駄目今日帰りCD買いに行こうかな…
甲斐田さんの声聴きたい…朴姉さんのスイス聴きたい…!!
多分今日帰りに買いに行っちゃいます、
もう行くしかない!
誰か…一緒にハマってー…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
烏哭のアレ
こんばんは!お邪魔してます立花ですv
ここまで名前に反応して頂けるなんてっ!有難う御座いまーす!
なんだか「大成功っ!!!」な気分で嬉しいですよ笑
つか何となく名前伏せて頂いてるのに思いっきり名乗っちゃってますね、スイマセン笑
メロ名ですが、日本版で「マシューは象だ…」って話をしてた頃からこっそり心に決めてましたんですよvうふふ笑
立花遥 2008/12/06(Sat)00:23:42 編集
やん!!
いいですよ!僕も某とか言いつつ伏せれてなかったですし笑
あまりの大胆さに噴出でしたよ!
まさかの烏哭様にドキドキしてニヨニヨしましたよ!
どんな卑猥姿になるのか今から楽しみですねー、
どこまでも卑猥になればいいと思いますv
あの話の頃からの願望でしたか!
畜生気付けなかったー!笑
僕にはまだ姐さんへの理解力が足りない様ですね…笑

あ、バトンありがとうございます!
またやりますね(・∀・)
晃兎 2008/12/06(Sat)22:36:27 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]