忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立花さんから頂きました、遅くなりましたなばとむです。
てなわけでレッツドン!


リボーンDE一発変換☆バトン

Q1 りぼーん
A1 利ボーン
Q2 さわだつなよし
A2 沢田綱吉
Q3 ごくでらはやと
A3 ごく寺隼人
Q4 やまもとたけし
A4 山本武
Q5 ささがわりょうへい
A5 笹川良平
Q6 ひばりきょうや
A6 ヒバリ恭弥
Q7 らんぼ
A7 LAN簿←なにぃ!?
Q8 ろくどうむくろ
A8 六道躯
Q9 ささがわきょうこ
A9 笹川強固←強そうだな笑
Q10 みうらはる
A10 三浦春
Q11 いーぴん
A11 イーピン
Q12 びあんき
A12 微暗記
Q13 さわだなな
A13 沢田七
Q14 ふぅた
A14 ふぅた
Q15 でぃーの
A15 ディーの
Q16 ろまーりお
A16 炉マーリオ
Q17 くろーむどくろ
A17 区ロームドクロ
Q18 じょうしまけん
A18 上司負けん
Q19 かきもとちくさ
A19 下記もと千種
Q20 えむえむ
A20 笑む笑む←!?
Q21 らんちあ
A21 ランチア
Q22 ばーず
A22 バー図
Q23 じじあんどぢぢ
A23 時事アンド痔痔
Q24 ばじる
A24 バジル
Q25 さわだいえみつ
A25 沢田いえ密
Q26 おれがの
A26 オレガノ
Q27 たーめりっく
A27 ターメリック
Q28 ざんざす
A28 残座州
Q29 すぺるび・すくあーろ
A29 スペル微・空くあーろ
Q30 れう゛ぃ・あ・たん
A30 れう゛ぃ・あ・単
Q31 べるふぇごーる
A31 ベルフェゴール
Q32 るっすーりあ
A32 留っすーりあ
Q33 まーもん
A33 まーもん
Q34 ごーら・もすか
A34 ゴー羅・モスか
Q35 きゅうだいめ
A35 九大眼
Q36 びゃくらん
A36 白蘭
Q37 いりえしょういち
A37 入江庄一
Q38 がんま
A38 ガンマ
Q39 のさる
A39 野猿
Q40 たざる
A40 他猿
Q41 ゆに
A41 湯に
Q42 げんきし
A42 幻騎士
Q43 じんじゃー・ぶれっど
A43 ジンジャー・ブレッド
Q44 ぐろ・きしにあ
A44 グロ・騎士に亜
Q45 れおなるど・りっぴ
A45 レオナルド・りっぴ
Q46 あいりす・へぷばーん
A46 アイリス・ヘプバーン
Q47 ばいしゃな
A47 倍者な
Q48 すぱな
A48 スパナ
Q49 ころねろ
A49 コロネ路
Q50 らる・みるち
A50 羅留・見る血
Q51 くさかべてつや
A51 日下部鉄や
Q52 じゃんにーに
A52 じゃんニーに
Q53 うり
A53 売り
Q54 お疲れ様でした!このバトンについて一言お願いします^^
A54 自分の携帯の馬鹿さがよく解った笑
Q55 次に廻す人を決めちゃってください。
A55 ふりぃで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっww
こんばんは立花ですvバトンキャッチどうもでしたー!
晃兎さんの携帯凄いですね笑
つか微暗記ってww
LAN簿の辺りからニヤニヤし出して、微暗記以降はもうどれを突っ込んでいいのか…
って位、笑ってしまいましたよーww
つか残座洲ってww何処の国ですか?←
幻ちゃんが一発変換出来てるのが凄い羨ましいですv
もう凄い面白かったですvどうもでしたー!笑
立花遥 2008/12/11(Thu)03:42:03 編集
このおばかさんが!!
いらさいませ姐さん!
回答遅くなって申し訳ない!

本当にどうツッコメばいいんだか解んないくらい馬鹿ですよねこの携帯…
LAN簿はひどいですよ、何か無駄に英語とかを引っ張り出してきたりします笑
残座州はアメリカ合衆国にあります、州なんで笑
近々独立しようと企んでます←
幻騎士は何度か打ってると短期間だけ記憶してくれるみたいです!
ちょっとだけ賢い笑

面白かったですー!またキャッチしたらパスしてくださいませね!
晃兎 2008/12/11(Thu)08:11:57 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]