忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうろくまんだ!
何かホントすいません!笑
本ジャンルからどんどん離れるわ、ジャンルぼんぼこ増えるわで無節操極まりないのに…笑
最近本ジャンル全く更新してないし…
猫と菊ちゃんに現ぬかしてすみません汗
ですが相変わらずキリ番報告もないんですよね!あはん
一応あるんですよ?キリ番制度、
あんまり表沙汰にしてないだけで笑
ちゃんと案内にも書いてるしね!笑
何かあったら頑張るつもりだったんだけどな~菊ちゃんとかでも頑張ってみるつもりだったんだけどな~笑
まぁこうして迎えられただけでもとっても素敵なことです!
皆様本当にありがとうございます!
頑張って精進致しますので、これからもどうぞご贔屓に!
記念小説とかはないからね!笑←


ちょい前までは菊ちゃんが猫を上回った!って感じだったんですが、最近また猫が後ろから走って来てる感じ。←
でも最近ゲームしてないから本物から離れた偽猫な感じが否めない笑
クリムゾンも来て、CD付いてたのにまだ開けてすらないし笑
ポスターとか付いてたけど石田彰いないから意味ないし誰か欲しい人います?笑
あと久々にバロックしたら最強に面白かった件!
やっべバロック楽しすギルぜー!
持ち物多すぎてキャッチアンドリリースだぜ!笑
暫く距離を置いたものって、改めて面白さとか素晴らしさに気付くこと多いよね!
まさしく今回そんな感じでした。

さぁそろそろ本格的に年賀状描かないとヤバいぞ…
絶対嫌になる…笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]