忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水葵さまから頂きました!
せっかく回して頂いてるのに溜めててすみません汗
今日はムキムキと入れ替わっちゃうバトンですだ、




[指定キャラ→ドイチュ]


#ふと鏡を見れば入れ替わっていた。どうする?
⇒ム キ ム キ w
とりあえず脱ぐ。そして鏡の前でゴリマッチョポーズを…
ああ、別に下は脱がなくてもいいのか笑
まぁ興味本位って事で下も脱いどくね!(ドイチュを汚すなぁあ!

#取り敢えずやっておきたいこと。
⇒イタちゃんをなでなで
⇒くるんをにぎにぎ
⇒イタちゃんとサッカー
⇒にっさまと酒を酌み交わす
⇒ギル兄貴を構い倒す
⇒貴族にお菓子を作ってもらう(嫌がられたらゴネる←

他国あってのドイチュだなって思うね。
イタちゃんに構いたくなる笑
あとひとり好きすギル兄貴をやたらめったらに構ってやりたい…!!兄弟萌

#逆にやめておきたいこと。
⇒ロマーノに遭遇(ムキムキ剥がされたくない
⇒イギイギに遭遇(呪われたくない
⇒フランシスに遭遇(兄ちゃんフルボッコは良心が痛む←

敵が多いと困るね汗

#私の体でこれやってくれ。
⇒スカートをはく
⇒ヒラッヒラの服を着る

きっと身体が女だとしても羞恥プレイになるぜ!

#これだけは絶対やめてくれ。
⇒ボディチェック

"なんだこの弛んだ身体は!明日からお前も訓練にさせるから覚悟しろ!"と言われること間違いなし笑

#家族に見つかった!
⇒"彼氏です。" "彼女です。"←無理かな笑
だってどうしようもないよ!
お互い中身偽って頑張ろうぜ…!!
とりあえずムキムキに愛想笑いしてもらって僕は黙ってる笑

#今更ですが、そもそもどうして入れ替わったのだろう。
⇒ブリタニアエンジェルの呪いじゃないの?ほあたっ!
"くたばれクラウツ!"と高笑いしてるけどホントポンコツだなお前は!
ムキムキと力を合わせてブリタニアエンジェルを倒すファンタジーロマンス、みたいな笑(目的変わってるよ!

#元に戻る為には×××が必要なんだ!
⇒悪の大魔王ブリタニアエンジェルの心からの謝罪と元に戻したい気持ち←
あるわけないしね!笑
正直奴を捕まえるのも怖い笑
というか僕の姿をしたムキムキがブリタニアエンジェルをフルボッコにしてる姿が怖い←

#元に戻れた、今の心境は?
⇒ムキムキは凄かった。
お互いの身体については見なかったことにしましょう…笑
…だがムキムキは凄かった…(大事な事だから2回言ったよ!

#次に入れ替わるのは誰?
(次に回す人、キャラを指定して下さい)
⇒立花姐さん(もうひとりのムキムキカッパ)
⇒あとはもってけドロボー!


1日だけ入れ替わりたいね!

あ、今日台湾版ムキムキ世代交代しますぜー!
次は…誰かなっ!?
実はまだ決めてない笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]