忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オニオンスライス食べたら口の中がタマネギーナな感じです…
飴で誤魔化そうとしても無理…!
もう何でもいいからとりあえずバトンします←、昇華!笑






下の1~13の数字に好きなキャラ(※ジャンルバラバラにするとカオス度が増すので統一した方がいいかもしれません)を入れましょう。
キャラぶっ壊れ・完全に腐向け注意ですよ!


ハトクロでやってみたかったけど、怖ろしいことになって立ち直れなくなると困るのでヘタで笑


1.本田菊
2.フェリシアーノ
3.ルートヴィッヒ
4.アーサー
5.アルフレッド
6.フランシス
7.イヴァン
8.王
9.エリザベータ
10.ローデリヒ
11.ヘラクレス
12.フェリクス
13.トーリス



さぁ、下の[ ]内を上にあげたキャラに変えて妄想してみようか!




1.[4、アーサー]が叫んでいる!「[9、エリザベータ]は俺の嫁!」
⇒リ ア ル w
♂♂ならまだしも♂♀だから余計リアル度が増しているよ!笑
絶対こいつら上手くいかない夫婦だろうな…
"私はオーストリアさんの方がすき!"と堂々と言いそうだ笑

2.[3、ルートヴィッヒ]と[13、トーリス]と[5、アルフレッド]がハルヒダンスを踊っているよ!
⇒順番的に言うとルートが長門でリトがハルヒでアルがみくる?笑
どうしょう挟まれたリトが可哀想過ぎるよ!
ルートの変な緊張とアルの真ん中に立ちたい威圧が伝わってくるよぉぉうぉう!
"ヒーローは真ん中って決まってるんだぞ!狡いんだぞリトアニア!ポコポコ"…あ、可愛いかも笑

3.実は未来人だった[2、フェリシアーノ]。実は宇宙人だった[1、本田菊]。実は超能力者だった[8、王]
⇒何かあんまり違和感ないな笑
みんな"ああ、そうなの?"で済ませられる笑
あえて言うならにーにが胡散臭いかなってくらいですか?←

4.女装に目覚めた[10、ローデリヒ]とその女装姿にホレてしまった[6、フランシス]
⇒ま た リ ア ル w
貴族が女装はあれだけど、それに惚れちゃう兄ちゃんの姿が想像出来ちゃってやだ!笑
さすが顔だけは好み…笑

5.ピッチャーの[8、王]とキャッチャーの[12、フェリクス]。ちなみに監督は[10、ローデリヒ]だ
⇒ああ…ダメダメだ…;;
にーにの球は4000年の歴史←ですげぇトルネードとかだとしてもポーは駄目だ笑
"なに今のボールすごくない?ぐにゃーってなってたしー!もっかい投げてー!"的な?笑
しかも絶対ボール取れてないし笑
そして監督なのにベンチにすら出てこない貴族笑

6.料理がへたくそな[2、フェリシアーノ]の代わりに夕飯を作ってあげる[13、トーリス]
⇒想像出来やん笑
リトが代わりに作ってあげんのはかわええけど料理下手なイタちゃんは最早イタちゃんではぬーよ!

7.セーラー服を着た[7、イヴァン]とスカートの中が気になって仕方ない[4、アーサー]
⇒テラカオスw
アーサーが気になって仕方ないのは断じてろっさまが好きだからではない笑
パンツが男物が女物かが気になってるだけだ!←
"ふふふ、見たいなら素直に言えばいいのに。"(ラブリーろっさまめ!笑

8.水をかけると女になる[6、フランシス]と水をかけると子豚になる[5、アルフレッド]
⇒更にカオスw
だが子豚なアルは最強に可愛いである!ハァハァ
まぁ♂だろうが♀だろうが兄ちゃんは兄ちゃんだからな…笑
"♀の姿のが警戒されないんだぞっ★バチコーン"

9.[3、ルートヴィッヒ]のことを間違って「ママ!」と呼んじゃった[7、イヴァン]に萌える[12、フェリクス]
⇒最早極寒の情景笑
しっかりしてポー!!それはまやかしだからぁぁぁあ!
ろっさままさかの失態、
でもその後照れるであろう姿には激しく萌えてしまうかもしれない笑←

10.[9、エリザベータ]と成り行きで最後までしちゃったことを後悔する[11、ヘラクレス]
⇒し な い と 思 う ←
たかが助平、されど助平。
って希洪にはあんまりキュンとこないね…ノーマルだから?笑
"私よりオーストリアさんを…"と生贄として差し出す件があるとかないとか笑

11.[5、アルフレッド]の下着を盗んでいる所を[7、イヴァン]に見つかってしまった[11、ヘラクレス]
⇒一生逃げられないであろうギリシャに皆様の愛の手を!!笑
アルのパンツったら…あれだな、星条旗海パンの普通ver←
"君の家あったかいんでしょ?じゃあ今日からロシアだね!うふふ"

12.泳げない[1、本田菊]に泳ぎを教えてあげる[4、アーサー]
⇒人はこれを英日と呼ぶ。
リアル英日キター!
なんてエロいんだこれ!笑
"あの…変な所触らないで下さい真っ二つに斬りますよ?ニコニコ"
菊ちゃんは意外と男らしさも持ち合わせています、日本男児だからvはあぁんかっこいいよぉ!←

13.[6、フランシス]と友達以上になりたいけど嫌われるのが怖くて踏み出せない[8、王]
⇒あれー?笑
本来なら逆だけど笑
中仏?これはアイタタだね!

14.上にあげた1~13のキャラの中で、一番好きなキャラの番号と同じ番号のお題で絵(漫画)かSSを書いてみよう!
⇒え、英日かしら笑
ちょっと…考えてみます…(え、真剣?

15.回す人
⇒あんちゃん
⇒立花さん
⇒水葵さま(見てらしたらどうぞ!)



ああやっぱりタマネギーナ…汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほあ、ほああああ!!!!
リ ア ル に 萌 え た

晃兎さまったら私のハートを奪ってどうするつもりなの…!

バトンは喜んで受けとります!でも、あの…お手数なんですが…バトンを送って下さると嬉しいです…。

すいません、よろしくお願いします。
水葵 2009/04/22(Wed)18:38:04 編集
ひゃー!
いらっしゃいませ水葵さま!
バトンキャッチありがとうございますv
リアルに萌えましたか!
ホント英日になった時は鼻血出そうになりましたが!←

手間だなんてとんでもない!
バトンはメールさせて頂きますねv
僕も頂いたバトンガンガン答えていきますー!
晃兎 2009/04/22(Wed)22:27:44 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]