忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと台湾版のルートが成長してますたw
とおもったら…



まさかの睫毛おさげっ仔。
ええぇえぇえ!?マジでか。
立花さんとこういう仔が1番乙女チックになるんですよね~って話してたらまさにその通りになった。←
ムキムキなのに歴代のメロちゃん(日本版も含め)の中でいちばん乙女です。

「イタリアー!何やってるのよ!!」

とか言ってそうだな…可愛いぞそれはそれで笑
とにかくこんな風になりました笑
睫毛は嬉しいんだけどなー、何故よりによってルートに…いやいいけど笑


ちなみに日本版のふたり。



ロマーノのお部屋は今回のメイロの壁紙を使ったらめっちゃ乙女なお部屋になった、
でもこの壁紙気に入ってますv
今回のメイロアイテムもホント可愛くてまた散財ですよホント…汗
猫耳のロマーノって萌えませんか?
親分に良い様にされてるんでしょう、きっと。(コラ


そしてにっさま。



咳出ますか、風邪気味ですか?←
今まで日本らしい部屋にしてましたが、ガラッと模様替えしてやったですよ!
前のアラビアンメイロの壁紙使いたかったんですよー!笑
ちなみに今がいちばん可愛い姿ですよーv
この頭のでっかいリボンも欲しかったので満足v
あー可愛い。←
日本らしからぬ格好も可愛いですv

台湾版は次誰にしようか考えておかないと…
そろそろジャンル飛ぼうかなー?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]