忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光さんの声が頭から離れない…アキトだよー!あはん
アリス聴いてても光さん…ってすげぇ威力だなぁヲイ!
てなわけでバトン消化だぜ!




なんでも誰でもあてはめ妄想バトン


■ルール□
*タイトル通り、当てはまるところにキャラなどの名前を書いていくだけ!

*1つの作品のキャラだけでも、
いろんな作品ごちゃまででも
どちらでもOK!

ってことなんで今回はヘタオンリーで当てはめちゃうんだぜ!


●お兄ちゃん
→ギルベルト
プーはお兄ちゃんだとめっちゃ甘やかしてくれると思う!
是非甘やかしてもらいたい笑
シスコンマンセー!

●お姉ちゃん
→エリザベータ
ハンガリちゃんは姉としては最高だよね!
断じて兄ではない笑

●弟
→ピーター
シー君ならすげぇ可愛がれる自信がある、
そしたら必然的にアーサーがお兄ちゃんとしてついてくるんじゃ…いやん、お得v←

●妹
→湾ちゃん
知らないんだけどね?笑
アジアで荒波に揉まれて健気に育ってるからきっと良い仔だぜ!

●いとこ
→王にーに
たまに遊びに来てパンダくれんのv←
だからお礼にキ○ィちゃんグッズあげたら凄い喜んでくれる…ってやりとりをしたいだけ笑

●隣に住む幼なじみ
→アーサー
あれじゃない?部屋の窓からお互い行き来できんの笑(考えが古い
悪の神童とその子分の関係笑

●親友
→フランシス
わりと何でも相談出来そうなタイプですよね、
兄貴とまではいかないけど何でも話してしまいそうだ。
あと料理うまいからフランシスん家に入り浸るのも家庭科の調理実習も大丈夫!みたいな笑

●血は繋がってない兄弟
→菊ちゃん
義兄妹って最高に萌えます。
菊兄様って呼び隊!←

●恋人
→ティノ
モイモイ!←
フィンフィンかなり優しいから甘えたちゃんになってしまいそうだけど…笑
でもきっと素敵なお付き合いが出来そうだ。
花たまちゃんプラスで更に素敵になるぜ!

●結婚相手
→マシュー
カナダさんなら結婚しても普通に幸せになれる!笑
いちばん普通ですよね彼笑

●遊びだと分かっているけど付き合う関係
→ヘラクレス
だって助平、
たかが助平、されど助平←
なのにただれた関係ってのが全く似合わないギリシャさん、プライスレス。

●先輩
→トーリス
リト先輩って呼びたい笑
普段は先輩らしくないけど、いざって時に先輩らしくて頼りがいが出てキュンと恋に落ちる←

●後輩
→アルフレッド
纏わりついてもらいたい笑
んで帰り一緒に帰ってアイス奢ってやんの笑

●先生
→サディク
トルコさんって絶対先生に向いてると思うなー。
でも多分真面目には受けない笑

●教室で自分の隣の席
→ローデリヒ
頭良くて忘れ物もしなさそうなんて最高です、
きっと大層お世話になります笑

●前の席
→ベールヴァルド
背中広くて寝てても隠してもらえそうだからさ!←

●後ろの席
→フェリクス
常に後ろ向いてると思う笑
ポーは授業中の遊び考えたりバレずにやるのかなり上手そう。

●告白される
→アントーニョ
親分の告白は凄そうだ笑
多分人がいっぱいの公共の場で結構な声のデカさだと推測します。

●告白する
→フェリシアーノ
イタちゃんならやんわり受け入れてくれそう。(何でやんわり

●居候
→バッシュ
貴様もっと倹約しろ!ダショーン!とうちの財布を握ってくれそうです笑
今笊状態だからお願いしたい笑

●抱きしめられる
→ルートヴィッヒ
ムキムキが温かいのはまるっとお見通しだ!←
ドイチュは普通に好きだ!

●抱きしめる
→リヒテンシュタイン
リヒちゃんめっちゃぎゅーってしたい!
意外とされるがままになってそうな気がする笑

●いきなりキスされる
→ロヴィーノ
奴はちゅーうまいぜ!!笑
されるならうまいほうがいいよね、

●あなたを含む仲良し3人組
→菊ちゃんアーサー?
いや、アーサー菊ちゃんだな…(順番変えんな←
出来たら傍観者でいたいけど、菊ちゃんを無条件でアーサーにとられんのも釈然としないぜ!笑
だから邪魔する笑

★このバトンを回す方
→立花さん


意外と普通の人と結婚したいと思ってたらしい笑
いや、菊ちゃんなら大歓迎よ?
ただ兄様には勝てなかった笑
菊兄様って呼ばせてぇえ!←
最高のお兄ちゃんだろうなぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]