忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水葵さまから頂きました!
押し掛け女房的ですみません!(誰が女房
なんか…あの…よろしくお願いします!笑



■このキャラに萌え~!!バトン□

このバトンは、前の人から指定されたキャラに付いて熱く語っていただくバトンです。次の人に回す際は、キャラ(もしくはアニメや漫画、ゲーム名)を指定して下さい。

1、前の人から、何と言われてこのバトンを回されましたか?
⇒銀ちゃん

2、では貴方が本日、萌えを語るキャラ名を教えてください。
⇒坂田銀時、探偵だ!(江戸川コ○ン風に

3、そのキャラ、男ですか?女ですか?
⇒男くさい男です、

4、そのキャラの性格は?
⇒ダラダラでダメダメなフリをするけど、ホントはすげぇかっこよい、
銀ちゃんはヒーローになれないヒーローですよね笑

5、そのキャラの見た目を教えてください。
⇒ふわふわの銀髪、死んだ魚の眼笑
あとオサレな服と着流し?木刀常備

6、ちなみにそのキャラが所属するタイトルは?
⇒銀魂

7、そのキャラ…誰かに似てる!!とかあります?(芸能人・他漫画、アニメ、ゲームキャラ等…)
⇒髪型だけ哉太に似てる?
あ、両方とも声杉田じゃん!笑
杉田ハァハァ←結 局 そ れ か

8、そのキャラ…今、貴方の目の前にいますか?
⇒いたらいたで困る笑

9、そのキャラを好きになったきっかけは?
⇒一目惚れ
見た目もストライク★だったんですよね、
やっぱポイントは銀髪かな?笑

10、そのキャラの影響…貴方に何かありますか?(態度、口癖、仕草等…)
⇒語尾にコノヤロー?え、それはロマーノ?笑

11、そのキャラとは出会って何年目?
⇒結構…じゃないかな?
連載始まって暫くたってからです。

12、三度の飯より…?
⇒いちごみるく?

13、その人の影響で髪を同じ色に染めた?
⇒さすがに無理だよ…
社会からハブられるからね?笑

14、そのキャラ、貴方の夢に出てきた事がある?
⇒新ちゃんを必死に追い掛けて纏わりついてる感じで…
…夢じゃなくて妄想か笑

15、貴方はそのキャラよりも年上?年下?それとも同い年?
⇒確証はないけど年下

16、そのキャラの趣味と、貴方の趣味は一致してる?
⇒うむ、ジャンプだいすき!

17、そのキャラが貴方に向って何か言ってます。何と言ってますか?
⇒"新ちゃん知らない?"か"冷蔵庫からいちごみるく持ってきて"

18、そのキャラはそのアニメ・漫画・ゲームの主人公?
⇒主人公
表向きはかっこよくヒーローになれないけど、ちゃんとヒーローなんだよ、

19、そのキャラの職業は?
⇒万事屋と言う名のプー←

20、貴方とそのキャラは同性?
⇒…うむ、同性だ!笑

21、ではそのキャラに向って、世界の中心で愛を叫んでください。
⇒今時セカチューw
最近空知さんがあっぷあっぷしてて離れ気味だけど、変わらず好きだぜ杉田!←←
ウソウソ笑。銀ちゃん好きだ!

22、お疲れ様でした!!それでは最後に、回す相手と語ってもらうキャラ名(もしくは作品名)をご記入下さい。
⇒あんちゃん(銀ちゃん)
⇒立花さん(もち幻ちゃん笑)バトン回しまくってすみませ…!!汗


最近空知さんホントあれだもんなぁ…(あれってナニ
昔のゆるーい感じではやってらんなくなったんだね…残念だ笑
そしてまさかの杉田笑
最近杉田好きすぐる(*´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
正にタイムリーww
こんばんは立花ですv
バトンを引き取りに参りましたー!笑
幻ちゃんと結婚する決意をした今←、タイムリーすぎるバトン&指定でウケましたよww
晃兎さんは銀さんと趣味が合っていいな~v←
…って事で、バトンお持ち帰りさせて頂きまーす!

立花遥 2009/04/18(Sat)18:54:45 編集
婚約おめです!
やっと決心してくださったんですね!
もっさんとはサクッと別れて新しい人生を歩んで下さいませ!笑
子供はどんな仔が産まれるんだろう…とそこがいちばん気になってたりします笑
ホントバトン回しまくってすみません汗
最近バトンがマイブーム的になってて…ブログネタ困りますよね笑
勝手にボコボコ送りつけるので、興味あるのだけ拾ってどうでも良さそうなのはポイして下さい!
まだ5つ位バトン溜めてるんで笑
晃兎 2009/04/18(Sat)23:15:51 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]