忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近またぬこぬこが好きすぎてどうしたらいいか解らんとですよ…!!
あいぽちゃんを深い海に戻したのも原因かと笑
てことでバトン消化!昇華!←デイダラや!笑





●○●○

良い子の皆ッ。声優は好きかーい!?

■お名前を教えて下さい。
□晃兎である。

■声優にハマったきっかけは?
□彰さんが申ちゃんった時からかな!笑
多分本格的に興味が出たんはそんくらいから。
うわぁ、なげぇぇえ笑

■好きな声優を男女に別けて、各自5位まで上げてくさい。
□1、石田彰さん
 2、山口勝平さん
 3、杉山紀彰さん
 4、緑川光さん
 5、福山潤さん

 1、朴ろ美さん(漢字ない汗
 2、千葉千恵巳さん
 3、三橋加奈子さん
 4、かかずゆみさん
 5、甲斐田ゆきさん

正直彰さんと勝平ちゃん以外は接戦すぐる笑
最近の順位ですな、
まだ諏訪部さんとか小西とか直純くんとか宮野さんとかもがみんとか杉田とか櫻井くんとかいっぱいいるんだけどな…
女性は朴姉貴以外は接戦。
姉貴は神、ピカーン
明らかに封神と狩人絡みと解るラインナップ笑

■男女総合、一番好きな声優は?
□石田彰さん
この人以外有り得ない。

■その声優に一言。
□いつ結婚してくれるんですか?←
貴方の事はきっと死ぬまでだいすきです。

■では、その声優の代表作を5つ役名つきでどうぞ。
□封神演義(申公豹)
 NARUTO(我愛羅)
 アラロス(カーティス)
 銀魂(ヅラ)
 エヴァンゲリオン(渚カヲル)

あーもっとあるのに5つじゃ足りないよー汗
でも申公豹はmast笑

■声優は声?顔?人柄?
□そら声っしょ、声優だぜ?笑

■キャストが豪華だと思うアニメは?
□最近のなら黒執事
絶対カーンサマーはあーさんやと思ってたのになぁ…ムキムキだったんだぜ…

■主人公が似合う声優は?
□竹内順子さん
少年主人公なら順ちゃんにお任せだよな!

■悪役が似合う声優は?
□宮野さん
上級様は悪役かどうか解らんがあれは似合いすぎますな。


■歌が上手い声優は?
□杉山くん
上手すぎて笑っちゃうよね彼!

■一番萌えた声優の台詞は?
□僕ら子供だから添い寝してもらわないと眠れないんだー!byディーダム
まぁパッと浮かんだのがこれだったんだが笑
でもこれは名言ですぞ!
可愛すぎるよ双子!(・д・;)ぐりぐりしてぇ

■実は声優志望だったり?
□しないよ、大根役者だもん笑

■どんな声優になりたいですか?
□だからちゃうって笑

■声優はあなたにとって何?
□声優←
あーさんは旦那やな!(アイタタ

■そんな声優好きにバトンを渡そう。
□フリー
今更ですが、姐さんって声優好きなんですか?←
好きなら持ってって下さいませ!



帰ったらジャンプ読んで感想カクヨー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]