忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな…バトンです笑




▼妄想依存バトン

Q1.貴方の行う妄想は一日平均して約どのくらいですか?
→ほぼ24時間と思っていただいていいかと。
寝てるときも夢に見ながら妄想しちゃってるんだぞ!←痛すぎ

Q2.妄想に二次元のキャラはつきものですか?
→それ以外何があるの?
最近リアルでトキ★メキな人なんていないんだもん…仕方ないやん…←

Q3.貴方の妄想とは具体的にどのような場合に発生しますか?
→ボーッと悶々してたりハッ!と妄想が始まったり様々。
つまりいつでもOKってことさ!

Q4.妄想で一日空腹が凌げますか?
→大丈夫だと思う。
ニヨニヨ絵を描いたり小説打ったりしてたら自然に1日なんて終わるよ!
まぁお腹空いても我慢出来るしね…ふふふ笑
没頭すると忘れちゃう。

Q5.妄想を具現化したことがありますか?(例:イラスト・漫画・小説)
→基本小説は妄想だよ笑
絵も描きます。
うちの主人公ちゃんも一応イメージ画像はあるんだよ。大概チビキャラだけど。

Q6.二次元で抱かれたいキャラ、または抱いてみたいキャラはいますか?
→抱かれたいのは猫と菊ちゃんとドイチュ笑
抱きたいのは双子、
双子だけは主導権を握ってやりたいと思う笑
最近ドイチュが格好良すぎてどうしたらいいか解らんねんけどどうしよう?!

Q7.妄想が現実生活に支障をきたしたことがありますか?
→ひきこもる
→服を着替えない
休みの日スウェットが定番スタイル化している事実、
年頃の娘がこんなきったない格好で休日を終えてることに本気で心配する母親がいるとかいないとか。
いいじゃん、ヲタクはにっさまの誇るべき文化なんだぞ!

Q8.学校の試験科目に「妄想」があったなら偏差値はどれくらいだと思いますか?
→意外と駄目かもしんないよ、
だって他にもすげぇ人なんていっぱいいるし…
本人頑張っても他の人凄すぎて駄目とか切ないけど現実なんてそんなもんやで笑

Q9.妄想すると身心共に調子が良い。(例:肌のツヤが良い・スポーツで自己記録が更新される)
→むしろ駄目駄目笑
そっちに気持ちが傾いてるから何やらせても上の空だよ!
さすがにつやつやはしない笑

Q10.妄想とは密かに行うものだ。
→一応ね笑
ただすっごいテンション上がってるときにはボロボロと零れ落ちたり、全然興味なさそうな人に帽子屋のマシンガンの如く薔薇を添えて打ち込んだりしちゃうよ!
だが本来は悶々とするのが妄想だと思います。

Q11.自分の妄想が人に知られたら、通報されてしまう内容だ。
→…うん。←
普通そんなんだから人目に晒せない妄想なんであってだな…(しどろもどろ
通報されて即監禁だぜ…!
でもふじょしってそんなもんなんだぜ!な!?(誰に同意を求めているんだ

Q12.そんな貴方の妄想を少し教えて頂けますか?
→え、えーと…笑
基本誰かの妹とかが好きでだな…あの…えーと…笑
普通に恥ずかしくなってきた笑
今書きたいなーって悶々として堪んないのはにっさまの妹連載(に見せ掛けた短編達)
にっさまを守る軍事隊長なの、
それでWWⅡネタをやりたい…もやもや

Q13.妄想をお互いに語れる友人はいますか?
→立花さんにはぶつけまくってます笑、いつもすみません…笑
でも立花さんとは趣味があって、同意してもらえるので神だと思ってます、好きです←
あんちゃんには完全に1000本ノック状態です、
返ってこなくてもいいので勝手に喋って満足することがしばしば…
ふふ、ごめんね!でも後悔はしていない…!

Q14.これで最後です。貴方にとって妄想とは?
→生きる源です。
もう仕事中ヒマになったら仕事してるフリして妄想してるなんて日常茶飯事だからね!
これがないと生きていけないね。

お疲れ様でした。
それでは次に回す貴方が思う逞しい妄想をする方にバトンを回して下さい。
→あんちゃん
→立花さん
→水葵ちゃん
→咲さん(早速いきます!)


なんか…妄想晒せとか言われると突如恥ずかしくなるね笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんな貴女の妄想
こんばんは、立花ですv
妄想を教えて頂けますか?って公開羞恥プレイですよね笑
…そんなバトンをお持ち帰りさせて頂きますv
立花遥 2009/05/23(Sat)22:53:16 編集
そんな僕の脳内
そんなバトン持って帰って早速答えて下さってありがとうございます!
でも最後のリアル眼鏡カッパに全部持ってかれちゃいましたよ笑
公開羞恥プレイですよ、いざ言え!と言われるともぞもぞしてしまってホント気持ち悪いですよ笑
また回しますねー!
晃兎 2009/05/24(Sun)10:27:44 編集
戴きます。
バトンありがとう!
ならば私はちっとも恥ずかしがらずに晒させて戴きますよ(◎∀◎)
あきや兄 2009/05/26(Tue)00:28:56 編集
ウィ(・∀・)
ならまた質問メールで送るね。
公開羞恥プレイするとイイネ★
暁哉弟 2009/05/26(Tue)08:20:52 編集
お邪魔しますー!
こんばんはー!
ようやく受け取りにやって参りましたぁ!
バトンありがとございます!いただきます!(^~^)もぐ
通報されるようなネタはデフォですよね!^p^
恥ずかしげもなく披露させていただきますー!
2009/05/27(Wed)00:13:41 編集
わー!
いらさいませ咲さーん!
引き取りありがとうございます!
どうぞもぐもぐして下さい!
それをニヨニヨしながら見に行きますv
ねぇ、恥ずかしいから妄想なんであってだな…と声を大にして言いたいですよね!
また回しちゃいますのでv(*´∀`)うふふ
晃兎 2009/05/27(Wed)22:15:17 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]