忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルコバレーノ編って赤マルかなんかでやってたの?
スカルが普通に可愛いと思います。紫v
大空はユニのおばあちゃんだったんですねー。
ちびルーチェ可愛い。
大人リボーンめっちゃワルっぽい!笑
晴れ属性とは知らなんだ。
成田さんかーかっけぇ、
最近アニリボ見てなかったから久々に見ようかな!


なるとはまさかの方向転換ですな。
正直僕はこの方向はもやもやしちゃって許し難い。
ここで長門がナルトを信じて暁としての動きが終わってしまったら、潰されたデイダラはどうなるん?
あの仔たちを無意味にしないでほしいです。
長門とナルトが戦って、死んで、それで終わりがいいわけではないとは思うよ。
でも…なんかやだよー、
デイダラーデイダラー!←
結局長門は自来也を忘れられなくて、信じたくて。
そのことがふたりを繋いでくれるのは素敵なことだとは思うけどね、
なんか苦しいよー。

りぼぉんは
僕チンキター!笑
マジキモ!!でも何か可愛い!!笑
やっぱり数字は参加人数で□は属性無しの人でした。
炎が灯ってるのはターゲット、
今回は正ちゃんと僕チン、
炎をダラダラ垂れ流しながらの正ちゃんですが吃驚し過ぎだろう笑
今まで炎使ってたくせにねぇ笑
+10ディーノはホントキラキラしてんね、さすが王子。
でも所々にディノヒバ要素が入ってるのが許せない!笑
みんなもっとツナを愛せ!笑
だからあのキラーンポーズナニよ?
全然かっこよくないし!笑
ビックリマン←なびゃっくんは可愛かったけどね、
びゃっくんをこんなにしたのは僕なんだ。は気になるね。
びゃっくんと正ちゃんの過去とかやってくんないかなぁ、
てことで来週から戦闘です。


久々にタイガー出てたけど、幼稚園児が店番してんのはありえないよ笑
AKABOSHIは可愛くて面白そうなんだが難しくなりそうだよな~、
頼むから連載続いてくれ…!!
ヴァンが最近可愛すぎてどうにかなりそうだ。←

なんか眼がかぴかぴに乾いて来たから寝る。おやすみ~、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]