忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい萌えを開拓してやる!な本田晃兎です!←
たまに葬貴になります!
祖国菊ちゃんのためにヲタク活動に勤しむぞー!ってことでバトンいくよ!






新境地カップリングバトン


「次の1~15までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名をいれてください(男女混合可)。

その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、その横にCPを書いてください。
キタッ!なら○
うーん。なら△
ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。」


1、フェリシアーノ
2、ルートヴィッヒ
3、本田菊
4、アルフレッド
5、アーサー
6、フランシス
7、イヴァン
8、王
9、ロヴィーノ
10、ヘラクレス
11、ローデリヒ
12、ギルベルト
13、エリザベータ
14、バッシュ
15、アントーニョ


「それではスタート!」


1×13⇒フェリ×エリザ:△
これって逆じゃね?笑←
だってちびたりあん時も明らかに逆パターンだし笑
♂なのにはんがりちゃんの左に立てないイタちゃん、プライスレス笑
てことでエリザ×フェリ推進!!笑
…いや別にそんなにプッシュしないけどね笑

2×15⇒ルート×アントーニョ:○
"いややわ~俺左の方がいいわー。"と言いつつ、最終的にムキムキに負けて右になっても悪くないと思ってたら…いいよね!笑(どんな
悪友プーの弟やし親分はドイチュ嫌いじゃないよね?どうなんだろう?
でも…何かニヨニヨする笑

3×1⇒菊×フェリ:△
あー…凄い微妙だ笑
菊ちゃん総受主義だが、イタちゃんはドイチュの相手で受だし…
なんで右の仔同士なんだ!
でも…まぁ我慢出来る部分はあるけどね…ああでも微妙!笑

4×5⇒アル×アーサー:△
アルvsアーサーなら良いけど、こいつら掛け算は微妙なんですよね実は、
こいつらは菊ちゃんを取り合うって決まってんねん!←
兄弟愛なら許せます。でもいちゃこらすんのは許せません。絶対許さん!
まぁアーサー×アルよりはマシだけどな…

5×11⇒アーサー×ローデリヒ:○
すごく、いいと思います…
継承戦争でアーサーが眼鏡貴族の可愛さにやられちゃってあれよあれよと…なんですね?←
眼鏡貴族もかなりの受属性です。
主役orかわいこちゃん以外でこんなに受けプッシュ出来る人も珍しいよ!笑

6×12⇒フランシス×ギル:△
逆だな、これは笑
むしろギルににゃーっ!!て行ってひっくり返されたらいいよ!ハァハァ
ギルは一応総攻主義なので笑
でもフランシスが受けてんのも微妙だなぁ笑
そう考えたらフラギルも悪くない…かも?←

7×4⇒イヴァン×アル:×
な い 。怖いっ笑
ろっさまも菊ちゃん欲しくて仕方ないから
"アメリカくん日本くん欲しいな譲ってよ、ねぇ…コルコルコル"
"ははは!バカだなぁロシア!日本はいつか俺と結婚するから無理に決まってるだろ!DDDD!!"
と黒く笑い合ってると思うよ!

8×9⇒王×ロヴィ:○
考えたこともないが、拒否反応は出なかった笑
でもにーにもどちらかといえば右なんだけどな…まぁロマーノ相手なら左でも…
ロマーノにぎゃんぎゃん言われながらもにーにが頑張ってると萌えますなv

9×14⇒ロヴィ×バッシュ:×
絶 対 な い 。
こんな…恐ろしいことは起こってはいけないですよ!笑
多分バッシュにセダーン!されてロマーノは終了すると思います。←

10×2⇒ヘラクレス×ルート:△
なんて暑苦しいんだ…←
まぁオープン助平だからムキムキ相手でもまぁ平気なんじゃない?みたいな笑
でも…普通に考えたらナシだわ笑

11×3⇒ローデリヒ×菊:○
普通におっけー(・∀・)
眼鏡貴族は菊ちゃんを気に入ってると思うんだ。
そんな菊ちゃんがドイチュに逢いに欧州に来たら少しそわそわしてると思う!
それを後ろからハァハァしながら見るはんがりちゃんと僕…みたいな笑

12×6⇒ギル×フランシス:○
うん、大丈夫笑
でもまぁこのふたりも菊ちゃんを取り合ってにゃーにゃーやってるといいよねって思うけど、
まぁ仕方なしでヤってやるよってギルとこっち側は嫌だ!って兄ちゃんだね…意外と萌えるじゃんハァハァ←

13×7⇒エリザ×イヴァン:×
ないない、あっても逆!
まずろっさまがはんがりちゃん好きってのが何かいやだなー、
ろっさまの中では好きも嫌いも別にないってイメージあるんだよね。←勝手

14×8⇒バッシュ×王:○
あると思います。←
どこで接点が出来たか解んないけど良いかもね!
現実ではあんまりなさそうだけど…
スイス人ってアジア人嫌いらしいよ笑

15×10⇒アントーニョ×ヘラクレス:×
これも逆だなー笑
多分"ダメ…"って一蹴されて終わりだねドンマイ親分!笑
その後に"逆なら…いい…"って続くの、うふふ可愛いなぁヘラクレスv
助平マンセー!(◎∀◎)

「どうでしたか?
次に回す人を5人お願いします。」
→立花さん
→あんちゃん
→咲さん
→水葵さん


あんまり新規開拓出来なかったな…笑
やっぱり主人公、かわいこちゃん受けじゃないと駄目みたいでした笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いただきます!
わぁー!また面白いバトンですねこれは!
ヘラクレス×ルート暑苦しい笑いましたwww
一番絵面がキレイなのはローデリヒ×菊ですかねv
お上品な二人で美しい感じが(笑
わたしったらいい加減にしろってぐらい雑食ですので←
存分に楽しませていただきますー!^p^
2009/05/31(Sun)00:20:43 編集
うふふふv
咲さんいらっさいませーv
無節操カオスになりますよね!
最近これ系のバトンが結構出回っててニヨニヨしまくってます!
暑苦しいですよねヘラク×ルート…
まさにロマーノのムキムキムキムキムーですよ、
あの歌可愛いですよね?←
眼鏡貴族×菊ちゃんはなかなかの美しさですよ!
咲さんのカオスっぷり楽しみにしてます!(・∀・)ノシ
晃兎 2009/05/31(Sun)08:05:14 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]