忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのふたりは兄弟だと思います←
そんな感じにジャンプ感想ですよー、
今回はナルトでかなりのネタバレアルヨー、
嫌な人見たら駄目アルヨー、





こち亀ドラマ化!
でも慎吾ちゃんってイメージわかないなー、
ラサールさんじゃ駄目やったん?笑

なるとー
ま さ か す ぎ る 展 開 。
えぇええぇえ!?カカシ生き返っちゃった!
外道輪廻転生の術、生死を司る七人目のペイン、それが長門。
今回死んだ木の葉の人はみんな生き返っちゃいましたよ!
だからボコボコ殺してたんだねきっしー…
やっぱりナルトが予言の仔だったんだ、
弥彦と長門の夢を受け継いだナルト、
これからはお前が二人の夢だ。長門が信じたなら私はお前を信じる。なんて小南に言われたらもう頭パーンですね!
ヒロイン過ぎるよ小南!
しかも雨隠れはお前と共に二人の夢を追いかけるとか誘われちゃったし!いやーん
暁抜けて雨隠れ内で頑張るんだね。
マダラとこっちの雨隠れ組とは若干のスレ違いはあったようだね。
最後の小南の決め科白が素敵すぎた!
しかも花束付き。死 ね る (・∀・)
絶対最後小南助けてくれるよね、
そしてー、おまちどおさまな
サ ス ケ き た よ 。
久々過ぎる杉様!←
次号、新展開ー。

りぼーん、
またチェルベッロ笑
もうなんなんこの子ら笑
そして紛れてたスク、
おおっぴらに連れてけぇ!って言わないのが可愛い笑
遂にチョイススタートですが、正ちゃんが格好良すぎます。
久々に正ちゃんの小説書きたくなってきたーあぁああ!←
あと桔梗さんが超白眼(・∀・)ハハンッ
トリカブトは掌にマーレリングくっついてたね、
ヤツがツナとバトルー。
次号は表紙と巻頭カラーだよ。


タマちゃんかわええ、
黒子っち男前フラグ←
サイコー役じゅんじゅんやー。
マリーかわいすぐる。
ぬらりのじいちゃんとお姫様の恋物語かわゆい!
先代の雪女も可愛いよね、
壊れてしまった特別な真理子…笑
やぱ黄老師関連おもろいわ笑


もうにっさまのキャラソン聴いてたら色々パーンなってもうあかん、
全部広樹が悪いっ!
せっかくあーさんに身を固める決心が付きかけてたのに←広樹のせいで台無しや!
責任とって昔を思い出して"興奮しちゃったじゃないか…v"って言え!!笑
なんかそんな感じに終わっとくね笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]