忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水葵ちゃんから頂きました!
イギイギかにっさまとのことでしたので…に、にっさまで…ハァハァ



「」の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は「」の部分を指定しなくてもOKです。

※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!

1朝起きたら「菊」から出かけよう、とモーニングコール。
⇒うぁああぁあ!
とりあえず心臓バッコンバッコンして腎不全起こす!←
多分菊ちゃんなら数日前から約束入れてくれると思うけど、突然逢いたくなった…なんて乙女思考でいいですか?
幸せ過ぎてもうお腹いっぱい笑

2待ち合わせ場所に行くと「菊」がすぐ手を引いて歩き出す。
⇒やべぇ、掌汗かいてんじゃない?とか無駄に気になってると思う笑
ちょっぴり頬をピンクにした菊ちゃんがにっこりしてくれたら…はぁぁんもう…!!

3映画を見ようとして上演前の予告で流れたホラー映画に一瞬びくっとした貴方の手を無言で握る「菊」。
⇒ちょ、嬉しすぎる。
絶対やってくれると思いますもうそのまま最後まで手を繋いでおきましょう、
暗闇内でのさりげなさはうまいと思う。明るいと照れるからさ笑

4お昼ご飯を食べ、「菊」が「俺が払うよ」と席を立つ。
⇒絶対する。優しすぎる、
これ…理想郷過ぎてもう駄目になりそうです…←
兄さん晃兎は幸せですぅぅ!逝

5ブティックで「その洋服似合うね」と貴方が言えば、照れる「菊」。
⇒かわえぇえぇええい!
"貴女が褒めて下さったので…"って照れながらレジに持ってく後ろ姿が更に可愛いと思います←妄想

6「菊」好みの服を買ってもらい、挙句の果てに「俺が持つ」と「菊」は言う。
⇒いいよお爺ちゃん!服くらい自分で持てるから!
でも…菊ちゃんがそう言ってくれるなら…と渋々渡す←どんなひとりコント
さりげない優しさにニヨニヨが止まりません(・∀・)

7カフェで「菊」に「ケーキ半分こしない?」と聞かれる。
⇒いいよ~!
とりあえず主導権はこっちが握り、あわよくば"あーん"とかしちゃったりしてぇぇ!きゃあ←
絶対真っ赤になるけど、リアルギャルゲーなシチュを逃すはずも無し!ってことでちゃんと食べてくれると思いますv

8帰り際にコケた貴方。思わず泣きそうになった時、貴方の頭をくしゃっと撫でてくれる「菊」。
⇒乙女ゲぽく選択肢出してみると…

①大丈夫!と立ち上がる
②シクシク泣く
③そのまま抱き付く
⇒答えは勿論…③!
そしたら"痛いですか?大丈夫ですか?"って更にナデナデセレナーデな予感!ハァハァ
菊ちゃんにはとことん甘えたくなるね。

9家まで送ってもらうと別れ際に「菊」から貴方の額へキス。
⇒死 ぬ る 、
もう決死の覚悟でのデコチューに僕も死にます…!!
僕と菊ちゃんは身長差が恐らく5cmもないので、背伸びしてのデコチュー!?
更にかわえぇええい!←
確か165くらいでしたよね?

10妄想大好きな方に何人でも良いので、回してね。(アンカーは駄目★)
⇒あんちゃん(モンブラン)
⇒立花さん(ムキムキ幻ちゃん)
⇒咲さん(好きキャラって隼人ですか?←最愛くんでお願いします!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モンブランとでーとしてくる(・∀・)
哀川 2009/06/04(Thu)10:24:29 編集
いぇー。
してしてー。
お膳立てしといたから(・∀・)
晃兎 2009/06/04(Thu)18:52:41 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]