忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとスマプリ33話まで進みました…。
実は僕、スマプリはラスト数話しか見たことなくて←全部見てみようと思って数日前からちょっとずつネットで見始めてたんです。
昨日やっと33話まで行きました。
うーん、やっぱりハッピーがいちばん可愛いかもしんない。
ピースちゃんもビューティーもサニーも可愛いけどね。
ただ変身前ならなおちゃんがいちばん可愛いと思う笑
あとウルフルンが可愛すぎて死ぬねwww
若返りマジョリーナも素敵だけどね。
てか3幹部可愛すぎるね笑
またちまちま続き見ます、結局ダイアリは何も進みませんでした笑

もう携帯が死に掛けでマジヤバで、今はあんどろいどなので次はあいほん5にしようと思ってたんですが、5Sが出るとの話なのでとりあえず9/10の発表まで待とう!と思った矢先に反乱を起こしてここ数日めちゃくちゃ調子が悪い!!!!
何がそんなに気に入らんのじゃー!って言いたくなるけど、もう換える!とか言ったらそりゃ反乱も起こすか…と納得笑
しかしアプリの強制終了、固まる、再起動を繰り返されたらこちとら堪忍袋の緒が切れるっちゅー話でありまして…。
ホント何がそんなに駄目なの?別にそんなに重いアプリも入れてないじゃん。
メールの遅延もひどいよ、朝のメールが夕方に来るよ!
急に固まる→再起動のパターンがホント多い、最近2日に1回は起こってる。
アプリ強制終了なんて毎日あり過ぎて意味解らんよ。
あと多いのは"このアプリは対応していません"のエラーメッセージ。
固まる→エラーメッセージなんだけど、そのメッセージの裏で動いたりしてるから普通に使えるってのwwってなる。
何なんだろう…全くもってやる気がなくなってるよ。
ちょうど今月で2年なのでタイミングはばっちりなんですけどね。
ただ10日に発表で発売は20日くらいじゃないかと皆が予想しているので、あと1ヶ月はこの子を使わないといけないんですよ、なのにこのツン、ひどすぎるよ。
こんなに動かなかったらマジ困るんだけど…どうしろっていうんですか。
でも5Sまで待つって決めたので…頑張る。
あんまり変わらないっぽいんですよね、5と5S。
お兄たまに聞いたら5でも全然いいんじゃないのって言ってたんだけどね。
でも何か発売決まってるこの時期なのに新しいのを見ずに古い方に換えるってのはどうなんだろう…と悩みに悩んだんですよね。
もう耐えられない!換える!って先週は言ってたんですけど。
でもやっぱり新しいのも一応見ないとな~みたいな。
もしそれで5でいいやって言うなら発売までの間に5にすればいいし。
だが…指紋認証とかいらないよねぇ…。
何か色々考えるけど、もう変えたくて仕方ないって気持ちだけはあるんですよね笑
でももうあんどろいどはやだ!ケースない!笑
可愛いカバーって全部あいほんなんだもん。
しかもあんどろいどは入れ替わり早いから直ぐ自分の使ってるやつのケースなんて売らなくなるし。
とりあえず、あと1ヶ月頑張るぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]