忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シドニー!!!!!!!!!!!
いやー…シドニー…ホントやばかった。
と言いつつまだエンディングまでいってないんだけどさ笑
思ってたよりキュンキュン来た!てか後半につれてホントにやばい!
鳥さんで敬語+ツンで蔑まれてktkr!だったんだけど、後半にそれにデレが入ってくるのがもう…!
デレたシドニーマジprprしたいです!
まぁまだそんなに真っ直ぐにデレたわけじゃないんだけどさ…でも可愛い。
とりあえず立ち絵の背中見せて振り返ってるやつ!あれの破壊力が半端ない!!!!
後ろリボンになってるのね!きゃわいい!
正直、ペーターとエリーよりもあのふかふか耳のが触りたいよね!
あとは短パンかなwww
絶対領域ktkr!てか膝 小 僧 !hshs
何だこの可愛い生き物!キュンキュンするに決まってるじゃないか!
とりあえずBEST END目指してやってるんですけど、なかなか進まないよね…相変わらずシナリオたっぷりよね…。
まだ半分過ぎたぐらいなんですよね…なげぇ。
今回はエンディング迎えられるのが少ないのでそれに関してはまだましなのかもしれないけど、それでも多いのでね…。
あと彼らが時間だってことがもう分かってたことに驚いた笑
ジョカアリやってる途中で死んでるから笑、進行についていけてない笑
先にジョカアリをするべきだったか…でもPC変わってるからホントに初めっからしないといけなくて少し気分的にもぞもぞしてるってのもあるんだけど笑
てか新しいコードとらないと駄目よね、確か。
やるかもしれないしとっといた方がいいか…うむむ。
とりあえずシドニー系のエンディングが6つくらいあるみたいなので(クリスタ含む)それを回収して、次はジェリコに行こうか…それとも帽子屋に行くか…
でもやっぱり新キャラよね、ジェリコだな。
ジェリコかっこいいよジェリコ!力也さん素敵!
ジェリコを攻略すると少し解りそうな感じはするよね。
あとチビメア様の可愛さはやっぱりドッカンするくらいだった!hshs
ホント可愛いぞあのチビメア様!
あとワイルドグレイね、かっけー!どっちかと言うとこっちのグレイのが好みである!
ボリスは全然変わってないけど新コスチュームに激しく動悸息切れした!
可 愛 す ぎ る ぞ 作 業 着 ボ リ ス !!!!!!
何なの!あれは駄目だろう可愛い過ぎてhshsする所じゃ済まないんだが!
何でボリス攻略対象じゃないの!人気投票1位舐めんなよ!
ミラーの方は攻略対象なの?これなら初めからミラーを買うべきだったか…と後から思ったよ!
あと久々のジョーカーさん!彰さんの声…!
ジョーカーさんの時の彰さんのお声は激しくキュンキュンしてしまう!
またね、って言われたい!ジョーカーさん好き!
ホワイトさんもブラックさんもどっちもいいの!それぞれいい!みんな違ってみんないい!笑
でもジョカアリ途中だからジョーカーさんについても微妙にしか理解できてない残念な状況になってますよ!笑
もうとりあえずクロアリ含め全部攻略しろよ!って感じよね笑
あれをフルコンプするのはかなりの労力が必要だと思うけど、やろうかな…。
とりあえずPSPのクロアリを…笑
ハトアリは辛うじてフルコンプしてるのでね!
クロアリはバグでできてないだけだから!僕のせいじゃないから!笑
とりあえず、シドニーをクリアします!
もしかしたらクリアしたら飽きる時もあるので笑

まずサイト更新しますすす。
シドニー書きたい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]