忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかまさの夢が書きたい。(ホントに突然
こんばんは晃兎です…いえ葬貴です。

昔悪夢やってましたが放置の末、2次元に浸かり閉鎖。
突然たかまさブームの到来で書きたい病。
ヤバい、書きたい。
ネタないけど書きたい。笑
何でたかまさがこんなに今フィーバーしてんのかも謎だが。
今更仔たかまさとかなれん!(仔たかまさ…笑
でも本気で入会しようか迷ってる笑←イタタ
みちゅも入ってないのにね笑
仔たかまさ…なろうかな笑
だが昨日やっと一人芸3を見た!
したら…何あの足。

愛 し い 人 の 生 足 は 一 体 。

ちょ!あれ♂!?
今更ながら疑問になってきた!笑←心配しなくても男性だ
足綺麗過ぎる!おかしい!
細いのは知ってたが、あんなにあのPVをマジマジ見たことがなかった…
信じらんない!解らない!
何か動揺で標準語になります笑
いやいやそんなんいいねん笑
ホンマにあの人の足は綺麗。
ついでに脇も笑
全身脱毛かー…いいなぁ。(さすがにたかまさ脇毛生えまくりは引くか笑

…ってだから笑、夢の話だっつの笑
ですがナマモノな上にサイトにあると多分おかしな位置付けになりそうなんで、気が向いたら隠して書きます。
鍵付けますので、解ける人のみの入室てことで。
まず書けるかも解らんし笑
もしサイトに不思議なページが増えたらたかまさだと思って下さい笑
どっちにしろ今週はフォレストの関係でサイトは弄れませんしね。


昔好きだった貴方のサイト。
今はなくなっちゃったけど、またどこかで活動してたらいいなぁ。
すごく好きだったんだ。
だいすき、だったんだよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]