忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃー!
ついにイタチとサスケが出会ったわけですね!
何かナルトには優しいよねイタチ。
イタナルととっても?←痛すぎ
イタチはサスケをちゃんと弟と呼ぶんだよなぁ。
でもナルトとサスケが兄弟ならナルトとイタチも兄弟に!?←もぉいい
場面変わってジラサマと綱手のお話。
リーダーは雨隠れの二分された内の1つをしきってるんですか。
リーダーは抜け忍じゃないの?
傷はついてるけど。
雨隠れは閉鎖的で鎖国的な国なんですね。
そしてその間にイタチとナルトの話が進んだ様子。
何の話だ!?気になる。
最近のイタチは何だか前と違って積極的だよね。
サスケと出会うイタチ。
次はどうなる?
次号"失ったもの"。

簡単にリボーン。
リボーンの影が伸びてリアル大人リボーンかと思った笑
山本に対して出た本当の俺を見せてやってもいいと思ってるって言葉。
それはどういった意味なのか。
そして最後に出た髑髏の足!!
何かあんまり変わって無さそう笑
10年後も黒曜メンバーみんな制服だったらどうしようだよ全く笑
それはそれでだが…笑
この様子だと骸はまだ出ないなぁ。
それよりヴァリアー…笑





ありがとヴィヴィアン。
さよなら、ヴィヴィアン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]