忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとみた…最近ビデオ調子悪い。

サソリの声のギャップがすき。
アップの眼をキョロキョロさせてるのが可愛いよー。
昔の綱手とサソリは戦ったことがあるのかな?
だがお年を考えるとないよね笑
綱手を超一流とか言うしね。可愛いねサソリ。

あのデイダラのカカシに投げたやつ何?笑
バッタ?笑
しかもピョコピョコするし笑
チョンボがフワフワ…
デイナル!発言がデイナル!
二人きりになれたとか!
あのガッカリ顔がね!ラブリーだなぁ。
柔軟な発想で対象する?笑
芸術家としてのセンスを研くのは解るが笑
結局どうしよ…言うてるし笑
しかもめっちゃ考えてるし笑
顔は絶対がぁたんと戦ってる時が一番綺麗だったな。
カカシが自分でシカマル並の頭を持ちって言うのが腹立つ。笑

脱いだ!サソリが脱いだ!
脱ぎ方エロス!スルリエロス!笑
サソリの腸から垂れてるのは血じゃないのか。毒だったのね笑
脱いだら眼がパッチリするサソリ笑
個人的には眠そうな方が好きだが。
遂に脱いだなぁ…

最後のオマケ!
あのデイとサソリの距離感がいいなぁ。
イタチに振られたからだろ…って笑
何かそのオロティを完全に解ってますみたいな発言笑
デイダラのあのうっとりした眼がいいなぁ。可愛いなぁ。
ちょうちょ創ってるの可愛い!
あと…あのサソリのヒルコへの入り方!
何あれ!普通に入るのもおかしいがあの座り方!笑
ヒルコん中でサソリはどんな座り方なのかとずっと思ってましたがまさか普通に座ってたとは…笑
驚きました…笑

次はアニベル!ベルベル!
ボンゴレリングは安っぽいなぁ。
シャマルはさすがにチェルベッロの乳は揉みませんでした笑
子供の影響に悪い?今更じゃね?笑
ベルベルかわゆい。
デラの目線のチュナは何か乙女よね…笑
ベルの声はずっと静か。もっと感情の起伏が激しいのが希望だったんだが。
ホント絵も綺麗じゃないな…
ティアラも適当…
ベルの絹糸のような髪が塊だ!
しゃべり方もやだなぁ。
バイバイもあんな静かに言わないで欲しい。
あとブーツが短い。笑
って途中から駄目だしになった笑
遂にベルが血を!…って、あ゛はぁあ゛~…が何か…きゃはぁに聞こえたんだが苦笑
しかも血流れてないけど…笑
来週のがベルらしくなる…かな?笑


そして!何と僕のこのサイト、4万打を迎えようとしています!
ギャー!申し訳ない!
すみません!
ですがすげぇです!
ぜひ…踏んだ方はご報告下さいね!何も
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]