忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐはぁ!
ベル…かっこよす!
だが笑い方だけは頂けない…笑
何かもっとこう…空気を吐き出すような笑い方をして欲しいんですが笑
はっきりししし、と言え!笑
コロネロが本を読んでるのも可愛いな笑
あの迷彩パジャマ…
尻尾が…って可愛い!
ランボは基本的に可愛い!順ちゃんだしね。
レヴィのあの服のセンスはちょっと…笑
裸にあれは…笑
串刺しにして焼き肉にしてやるってランボ肉ないよ笑
なんか20年後のランボの服はちょっとあれだね笑
何かすげぇ貧乏くさい。笑
色合いと言うか…風合いと言うかね笑
来週はハイパーチュナと最後に嵐の守護者!
ぎゃっ!ちゃんと動くベル!
来週はちゃんと見なくては…仕事だった笑
ビデオ撮らなくては。
ってかもう一回言うけどエンディング歌ヘタ…!
途中ソロみたいにひとりが歌うんだが最強に…うん笑
切ない程にヘタで逆に笑えちゃった笑


2日のインテまた参加しまふ。
今度はちゃんと朝から笑
あーさごめんよ笑
今回は大好きな方が出るので…
とりあえず行きます。
何が何でも行きます笑
あんちゃんにもまた逢えるので!楽しみにしてますv
くれぐれも期待は裏切らないで頂きたい笑

参戦する方は楽しみましょうね!
僕はまた迷いますので笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]