忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デイダラ双子兄弟ネタ前回続き






あの日から、オイラたちは自分の気持ちに真っ直ぐ生きることにした。
オイラは咲菜が好きだ。
妹とは思ってない。
女性として好きだ。
だから愛してると伝える。
だから抱き締めて、口付けて。

わかってる、わかってるよ。
イケナイ事だってわかってる。
でも、この気持ちに嘘は付けない。
着きたくない。
だって、オイラが咲菜と結ばれた今すら嘘になってしまうから…


誰もいない居間のソファで、オイラと咲菜は口付けを交わす。
いつ母親が帰って来てもおかしくないのに。
でも止められない。
本能のままに
それはふたりのヒメゴト。



「…は、ぁ…デイ…」

「…咲菜…はっ…」

「すき…デイダラ…んっ」


言葉が終わるか終わらないかのうちにまた口付けて。
この地球から酸素がなくなってしまったんじゃないかと思うくらいに頭がくらくらする。

愛しい。
愛しい愛しい愛しい愛しい。
離したくない。
咲菜、オイラの咲菜。

唇を離し、荒い息のままきつく抱き締め合う。
離したくない、離れたくない。
でも…もうすぐ兄弟に戻る時間。
玄関からの母親の声。
オイラたちを現実に引き戻す魔法の声。


神様、どうか。

魔法が使えるのなら

オイラたちを少しでも長く恋人同士でいさせて下さい。

それ以上は何も望まないから。

だから…



「「お帰りなさい、お母さん。」」





何かよく解らんことになった笑
デイダラホントに可愛いなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]