忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんませんちょっと腐った話しまーす。笑
夢しか好きじゃない人は見ないでねっっ
もとは腐った人間ダカラ僕笑














最近ですね、ちょーサスナルに目覚めた訳ですよ。
いや元から好きだったんですが、ある本から更にヒートアップ。
暁本が一冊しかなくて、たまたま絵が好みだったので買ったサスナル本。
それがまたストライクだったんだ!(場外ホームラン!笑
すんげサスケがキモくてだな!笑
ナルトは普通なんですが、サスケがキモくてね!←2回言った
僕の好きなサスケはキモいサスケなんです笑
とりあえずキモい。
何かもーナルトのみ見てるとか暴走してんのとかすげぇ好き笑
溺愛でも甘くなくて、ただサスケがから回って(そりゃもう激しく!笑)ひとり暴走しつつ妄想混じりつつみたいな?笑
何かそれぐらいキモいの好き笑
スカしてんのとか、あとスレナルもやだな。
ナルトはどん引きがいいよ笑
からサスナルもだし、サス→ナルもいい。
とりまサスケがナルトをアホみたいに好きならいい笑
という訳で最近サスナルサイト様を物色中笑
好みのおバカサスケがいるのよそれが笑
ニヤニヤしながら読み漁ってます笑

あと最近はトビデイ。
いけるもんだなと笑
そのデイがね…可愛すぎるんだけど嫌じゃないんだ!笑
意外にいけた笑
ただあの人以外が描くと解らんな笑
あの人のトビデイはいけた。
いや…デイダラってホント万能キャラだなって熟思いました。
あの子はホント誰にでもいけるしリバ可だし…凄い子だよ!笑
ヤツは神の子だからね笑

そんな感じで最近はそれを癒しに毎日過ごしてます。
ホント僕の周りには(もともとヲタが少ないけど)カプがフィーリングする方がいません。
まず夢サイトなのがダメなのか笑
いやどっちも可だから笑
カプは書けないが笑
腐った乙女だとこれも熟思うよ笑
いいよね、これくらい娯楽がなくては笑

すみません長々と笑
誰か僕にフィーリングした方がいたら御一報下さいませ笑


……いないか笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]