忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレありき!
お気をつけあそばせ!





なると
デイダラの よ だ る ぇ !笑
ちゃんと上の口からの涎!笑
しかもデイはイタチをも殺したがっていたのですか!笑
そしてビッグデイダラ!笑
あれがC4カルラ。デカイっていうのは可愛いと思う笑
また膨らんでデブに!笑
しかもカルラからも涎!笑
指がまるでソーセージ笑
ソレを見てるデイダラの顔は狂人。
芸術は爆発なのだ!…なのだ?笑
うーん!うん!うん!うん!とか可愛すぎますデイダラ!
C4カルラとは超小型ナノサイズ爆弾。
巨大デイダラを破裂させ、その爆風により目に見えない小型爆弾を大気中に散布。
それを吸い込んだ生物は体内のあらゆる箇所に爆弾をセットされる仕組み。
いくつもの小さな爆発は細胞レベルで体内から生物を破壊していく。(トビ辞典参照笑
そんな技なんだ。涎垂れちゃうくらいすごい術。
遂にデイダラの左目が開眼。
黒目が縮みました。
やっぱり目に何かあるんだね。
勝ったとバンザイをするデイダラが可愛い。笑
と思ったらサスケが状態2になってデイダラの心臓を貫きます。
サスケはチャクラを色で見分ける。
散布されたデイダラの爆弾はサスケにはカラーで見えていたんですね。
サスケが死んだように見えていたのは幻術。
死んだか?と思ったら粘土分身!
ああもう心臓に悪いよぉ!
左目は対写輪眼用に鍛えていた。
そんなにあのとき負けたのが悔しかったんですね。
足を掴まれたサスケ、それにC4を食らわせようとするデイダラ。
次号決着。
サスケが負けるわけ…ないんだよね物語として。
解ってるけど辛いよー。

りぼーん
おおまかに言うと、ガンマと隼人が戦って、負けそうになって、山本がしゃしゃって、隼人と山本が仲直り。笑
結局隼人も山本が嫌いじゃないんだよね。
ただツナへの愛が強すぎるだけ笑
野猿は出ないのかな。笑

ななちん、こないだ大量に買ってたラムネ入ってるフィギュアのやつ、また新しくなったのにイタチがあるんだって笑
当たるまで買いまくる?笑
ガチャガチャにはデイダラ出るみたいやけどちょーぶさいく笑

ってぎゃー!
つ…遂に今週のアニナルから…
さ…サソリ本体が!
意外と可愛く描いてあるかも。
今週出るかは解んないけど、今週より傀儡師対決に突入。
早くしゃべらないかなわくわく!

あとP2!
川末先輩かっこよす!
これ隠れて毎週応援してたの笑←何故隠れ
ヒロム頑張れと応援したくな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デイダラブクブクだったねぇ!!!!!笑
C4カルラって…ってかトビ喋りすぎ!笑
最初から説明しすぎで手の内開かしすぎ…;
何か今のジャンプはデイダラが一番輝いて見えるよ…笑

ってか今週?はいよいよ傀儡対決!!!!ついに、ついにサソリが!!王子サソリが登場かっ!?
声も気になるし…何か楽しみになってきた♪

そして私はまたイタチが出るまで買い込むよ♪笑、イタチが出なけりゃ意味がない!!買わねばっ!笑
もちろん出るまでだから出なかったらいくつでも…笑

とまぁそんな大量買い込みを予想する七海なのでした♪笑(*´∪`*)
七海 2007/07/03(Tue)08:36:41 編集
遅くなった;
ごめんよ遅くなった!

デブデイもそれはそれで…ね笑
二の腕とかわりと筋肉質だったし大丈夫だよ、ダイエット出来るよ笑←
大丈夫、覚悟は出来てるわ!
死んじゃってもたまごっちの様に何度でも生まれ変わるの!!笑

てか今日出るのかな中身。
まだだろなーアニナル進度遅すぎだもん。

買い漁る姿が目に浮かぶよ笑
何体目でヒットしたか教えてね笑
そき 2007/07/05(Thu)18:59:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]