忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NARUTOから。
とにかくデイダラがコゲコゲでも生きててくれて良かった。
装束脱いだの初めて見ました。
二の腕ムキムキ笑
袖はなかったんですね。
デイダラが腕プルプルしてんのはガタが来てるってことですよね…
そして回想が!待ちに待ったデイダラの過去!
サソリ、鬼鮫、イタチがまだちょんまげのないデイダラを暁に入れる為にお迎えに来ました。
むしろサソリの相方にするために迎え入れるんですな。
アート鑑賞を邪魔すんじゃねぇって笑、木像を見るのが好きなんかな笑
デイダラが入ったのはイタチより後なんだ。
いいな、この3人が来たら間違いなく着いてく笑
既に抜け忍のデイダラ。額当てには傷は着いていないけれども。
そして髪型!前髪は一緒ですが、後ろ髪は後ろで適当に結んであります。
ちょんまげは暁に入ってからの芸術なのね。
リーダーが欲しがって暁に入ったデイダラ、暁メンバーってのはだいたい求められて入るものなんかな。
抜けたあと爆破テロを起こしてたのを聞き付けて、デイダラを知ったんでしょーね。
芸術語ってるデイダラ可愛い…堪らなく可愛い。
サソリさんにウザいと言われても僕は可愛いと思う!
イタチの術は芸術だと思った。
でもデイダラはイタチの写輪眼が嫌い。
だからサスケの眼が嫌い。
デイダラは自分の芸術に自信を持ちすぎたのかもしれない。
だから駄目なのかな…
デイダラは粘土を食べて、体内でチャクラと混ぜ合わせます。
C4カルラって技らしいですが…最大チャクラがC3なのに…C4?
最大最終芸術って…最終って…
あと左目。機械がないんですよね最後。
初めはあったのに。
左目に何か仕掛けはないのか。
最後の爆発。嫌だ、終わってしまう。
次号「すべての終わり」


今回表紙可愛かったですね。
リボーンは隼人と武が仲間割れですな。
ガンマに早々に出会って戦うことになりました。
10年後雲雀恭弥はいつ…笑

ああ長くなった…笑



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]