忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のアニリボやっと見たー。

コロネロかっけーな。
声かっけーな…でも動きはかわいーな。
恭弥ってリボーンの名前で"赤ん坊"って解るんよね。
っておおぉお!ルッス!笑
良い具合にオカマ!
湯澤幸一郎さんて方ですね。
マモは相変わらずかわいーなー。
ディノは虐められてたのに学校の屋上好きなんだね…笑
あと2、3週くらいで本格的にヴァリアーかなー。

続いてアニナル!
ホントにNARUTOは進行速度遅い。
鬼鮫の…旦那…笑
サソリさんの"イタチィ"の言い方がね。笑
ガイ先生の額あて赤色なんだ。
てか早くしてやって笑、中でがぁたん死んでんだから…笑
あーデイダラ可愛い。
いーよね、中でデイが待っててくれてるとか幸せだよね。
急いでいくよホントに笑
ラストの鬼鮫がイロモノ設定だと芝田さんのブログで見ましたが笑、やだ仲良し暁笑
デイダラがイタチに対して芸術的とか顔がイケてるとか言うと思わなかった笑(イケてるって若干死語?笑)
てかイケてるのか?笑
そりゃデイダラくんは男前だもの。
気にしないで良いもんね笑
暁の仲良しっぷりが出てて何か嬉しかった笑


バトンはまた今度!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーも♪
アニデイいかがだった!?
ってか最後のデイダラがイタチの事褒めてたのに驚いたよ!!笑
鬼鮫の旦那って呼び方に驚いたけども…笑

ってか今回もイタチが喋ってたよ!!!まさに暁だらけだったね…うん!笑
じゃあまたメールかリンリンするね♪


デイダラの声が最近益々えっちいなぁと思う七海でした…!!笑
七海 2007/06/23(Sat)07:22:15 編集
ははん。
オッサンはみんな旦那なのね。
きっと角都も角都の旦那だと思う。
デイはその人懐っこい所が良いと思うの。←

最近メール止めてごめんねーでもこれからも止めると思うよー。
ごめんね最近そんな感じ笑
そき 2007/06/23(Sat)23:30:51 編集
無題
オッサンは旦那…笑
うちのサイトは鬼鮫って呼び捨てだったから今からどうしようか考え中…笑
ってかホント人懐っこい子だよねぇ…自分から寄っていくトコが…笑

心配だな…大丈夫?;
いや、私の事はいいよー♪気にせず止めたげてね!笑
お休みでゆっくり休んで充電してね!!(*´∪`*)
七海 2007/06/24(Sun)07:11:34 編集
む、
デイの中ではオッサンと若者の区別しかないんだな、うん。笑
オッサンは旦那、若者は呼び捨て。
それがデイ坊の可愛い所さ。

何で心配?別に心配する要素何もないと思うが…笑
そき 2007/06/24(Sun)07:58:02 編集
無題
デイダラ…なんて単純なんだ!!!!笑
けどその単純さが何かいいよね…笑
若いヤツ呼び捨てとか…じゃあやっぱ角都は角都の旦那になるのか!!なりそうだね!笑

何か無性に心配になってしまった…何でだろう…最近心配性…パパか?;パパがうつったのか?!!笑
またそのうちメールをするんで…♪(*´△`*)

あ、あとバトンありがとー!!答えるかんね♪(>_<)
七海 2007/06/24(Sun)11:35:23 編集
ふむ
言わずもがなデイ坊は可愛いのさ。
いろいろ胸は苦しいがね…

いやだな子供じゃないんだから。
メールも別にいいかんね、多分めんどいっしょー。

コメントさんくす!
そき 2007/06/24(Sun)22:34:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]