忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉ…デイダラ…!!
表紙のデイダラ最強に可愛い…!
三つの舌が覗いたら終わりだな。うん!

既 に 僕 は 終 わ り ま し た 。 笑

大蛇丸を身体に移植して取り込んだカブト。
既にカブトの3割は大蛇丸に取り込まれています。
カブトもサスケの元に行きました。
所変わってデイダラの方。
血統に恵まれただけの勘違いヤローにサスケは怒ったのか?笑
デイダラとトビはだいぶ身長差があるんですね。
デイダラちっちゃい笑
デイダラ逃げ足は早いんですよね…ってトビ!!!!笑
ズバッとやられてるし!笑
でも死なない…トビの能力も未知数です。
サスケにまでよくしゃべるとか言われてるよデイダラ…笑
やっぱりデイの両手は健在。
良かった。
あの丸いの…何?笑
蜘蛛みたいな?%E:567%#ュな…何?笑
サスケの千鳥も進化。
何か針みたいなんが飛びました。
トビ確実に足手まといだな笑
勝手に殺すなトビ!
そして…ドラゴン!
デイダラドラゴンとか造れたのヤバいかわゆい!笑
かわゆ…い?笑
アレって即席コンビなのにコンビ技があるのか!!
くそー!!来週も気になるなー!
次号、デイダラがサスケを捕らえる!「C2の恐怖!」。

りぼ
野猿かわいー…
ツナにも遂に炎が灯ります。
コロネロ匣を遂に開匣。
リングの炎も7種類。
波動も7種類。
ならデラに嵐以外の波動も流れていて、それと同じ属性のリングを使えばその属性の匣は開くってことですよね。
大空だけは全てを開匣出来る。
コロネロ匣から出たのはおしゃぶり。
コロネロのおしゃぶりだろうか?
流れ的にコロのかな…
京子ちゃんは頭がパンクしそう。
そして最後にヒバードが!!
つ…遂に10年後恭弥が!
来週出るか!

今週のディグレのカラー可愛かった。
デビットの正装素敵。
リナリとロード可愛い。
ラビは言わずもがな。
って!本編ラビ…死す?!
やだーラビ死んじゃやだー!
でもロード死ぬのもやだ。

むぉ、ディグレのエンディング北出菜奈になるのかー。
ってデロの声森久保祥太郎さん!?
マジか…?%E:567%#ュなとこやな…笑



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< むぅからバトン HOME アニデイとアニリボ >>
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新記事
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
すてきっくす
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
Design by ススメ::342.blog
忍者ブログ [PR]