忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおぉお…!!デ…デイダラ…!震
以下ネタバレお注意!



NARUTO
香燐は髪は紅と言うか赤と言うかピンクと言うか…な色ですね。可愛い。
香燐は黒かと思ってたけど。
水月はまんま白。
重吾はオレンジ。
そして…デイダラさん!
首筋素敵な…デ…デイダラ…!倒
デイダラ(+トビ)扉絵カラーじゃなかったけど。
男らしかったから我慢する笑
最強の爆弾芸術家とひょうきん者の新顔(ニューフェイス)。
急造凸凹コンビって笑
サクラは香燐とすれ違います。
香燐にサスケの香りがついてたんですね。
ナルトサイドにきたのはなんとカブト。
サスケの方にはやっぱり…昨日ななちんと話したトコだったの笑
やっぱりデイダラはサスケの方にぃぃ!
トビがピョコピョコ木陰から出てきましたが、睨まれて凄い勢いでまた木陰に帰って行きました笑
イタチさんと似てるって。
デイダラがサスケに喝で攻撃。
蛇を口寄せして回避なサスケ。すかしてんじゃねー!笑
"へっ!"て顔可愛かった笑
カブトはナルトに暁の情報を渡します。
カブトは幼い頃から辛い思いをしていたんですね。
ナルトに気付かせてもらった礼と言い本を渡しました。
"いーい目で睨みやがってるぜトビ!うん!"…デイダラ…何でこの子こんなにはしゃいでるのよ!笑
"イタチさんに後で謝らなきゃ…"トビはイタチが好きなのかな笑
カブトは顔の半分がオロティに!
カブトがオロティを取り込んだらしいです。
どうやって?
サスケにオロティは取り込まれたのでは?
大蛇丸様は再生の象徴。僕の超えるべき存在として僕の中で生き続ける。
うむむ、やっぱりオロティはまだいるんだね。

りぼーん。
ラルはランボが相当ウザイらしい笑
今回はリングと匣についての説明がありました。
リングに出来ることは2つ。
・リング自体の力を使う。
・匣を開ける。
匣はリングの炎を別の作用や運動に変える装置。ただし炎をチャージした分しか動かない。
ってことはリングを更に活用させるために匣を作ったということね?
山本がラルにぶん殴られた!笑
わかれ、って笑
山本とデラはリングから炎が。
デラは赤色、武は青色。
ツナは…出ません。
京子ちゃんを守る時しか出ないのかな笑
白蘭は並中のツナの名前を呼んでました。
てことは…中学編で出てたのかな。
可愛いなこの人…笑

ちょー長くなった笑



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ちょ、 HOME アニリボ。 >>
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
すてきっくす
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
Design by ススメ::342.blog
忍者ブログ [PR]