忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デイダラが双子の妹と恋をしたら可愛いだろうなって何か突然思った。御告げか?笑
ので気紛れに思い付くままブログで展開。
デフォルトはいつも通り咲菜です。
気紛れなのでいつかハタと終わります笑

















オイラの双子の妹、咲菜。
オイラの方がちょっとだけ、早く生まれた。
でもアイツはオイラを兄だとは思ってない。
オイラも、妹だとは思ってない。

隣でオイラの肩に頭を乗せ眠る。
無防備で、愛しい。
仲は悪くないから、これが普通で。
でも、オイラには耐えられない。
こんなの、嘘だ。
愛した人が血が繋がった妹なんて、嘘だ。

眠る咲菜の額にそっと口付けて。
ああ神様、どうか、
夢だと言ってくれ。
咲菜とオイラは兄弟じゃないと
血なんて繋がっているもんかと
どうか、今の生活は夢だと言ってくれ。


「デイダラ…?」

「うん?起こしちまったか。」

「…どうかした?泣きそうな顔してる。」


心配そうに頬にそっと手を触れる咲菜に、胸が締め付けられる。
どうして
どうしてこんな運命なんだ!

無防備な咲菜の唇を素早く奪う。
そのまま逃がさないようにキツくキツく抱き締めて。


「で…い…?」

「好きだ咲菜、好きなんだ…うん。」



何故、涙が出るんだろう。
愛しい人を腕に抱き締めているのに。

(それは、兄弟故の罪悪感。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
兄妹ネタ
続編キボン(・∀・)
2007/05/31(Thu)11:42:28 編集
ぎゃん!
きっと哀しい話かイチャコラかに別れますが笑
多分イチャコラ笑
そき 2007/05/31(Thu)12:12:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]