忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったアイラヴサイト様の通販が…い…一旦停止…(バタリ
まだ…頼んでない…頼んでないのにぃ!うわぁ!
あんまりだ!ずっと待ってたのに!
みんな頼みすぎなんだ!汗
これを逃したら…もう…死にます。(レヴィ
好きすぎるのに…かっこかわいいデイダラとアホ過ぎるイタッチなのに…妖艶なサソリ様なのに!汗
どうしようガクガクする!汗
逃せねー!毎日見るしかない…汗

では恒例ジャンプネタバレと言う名の意味不明感想を。
NARUTOは…もう!止めてデイダラ!
行ったら死ぬに決まってるのにー!汗
ナルトに殴られたのはイラッとしたんだやっぱし笑
てかデイダラとオロティには何があったんだろ。
そこまで殺したがるって事はなんかされたんやろうね。
トビは弱っちーな発言が笑
蛇は武器屋に向かいましたね。
なんだあの猫おばあちゃんは笑
サスケのボーヤだって、もうそんな可愛さは欠片も残ってないのに笑
そして木ノ葉からはナルト小隊と紅班が出ます。
こっから暁、蛇を追います。
展開楽しみだがデイダラが自ら死にに行こうとしてるよー…汗

りぼーん…っておおぉぉい!
ち…チェルベッロ!
正ちゃんとチェルベッロ!汗
えぇえぇぇ!チェルベッロってことはヴ…ヴァリアー!!笑
いや、すげぇことになったなぁ。
そして恭弥はいつ出るんだ!

エムゼロは決着つきましたね!
大門可愛かったなー。笑
九澄がやっぱしかっこいいのよ。
次はなんだろな!

銀魂は久しぶりに晋助さんが。
相変わらずエロテロリストやなぁ笑


そいやいい加減拍手御礼を変えたいんだが何も思い浮かばん!
ので変えれません笑。死にます。(またか
何かないかなーと毎日考えてるので気長に待ってください汗
毎日超高速連打(高速かは解らんだろ)ありがとうございます。
うれしはずかしです。照
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デイダラ…
危ないよー!!!!!!;;汗
個人的にこの流れはマズい気がするよ!!;

おまけに展開早くない?ちょっと急ぎすぎだよね…笑

今回もイタチは素敵だったけど…
ってにゃんこが!!!!!何て可愛いんだ!
やっぱりうちははにゃんこなのかっ!?笑
とにかく、間違いなくデイダラ危ないね;;

ちょっとジャンプ見て慌ててしまった七海でした!!!笑
またメールするねん♪でわ!m(_ _)m
七海 2007/05/22(Tue)07:53:59 編集
デイダラぁ…;;
全くだよあのおバカ!
感情だけで動かないでー;;
イタッチ止めてよもー!
デイダラ危ないよ。多分次、死にます。(もーいいって笑
可哀想に…デイダラ死んだらサイトを喪色にしなきゃいかんのに笑
死に急いじゃうバカな子なんだあの子は…
猫マミレだったね笑
お土産にまたたび持ってくるサスケに何か笑えた笑
そき 2007/05/22(Tue)08:21:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]