忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でででいだりあらばばあわ…!慌
デイダラさんが出ていらっしゃったよぉ!
今回は暁大量放出祭だ!

まずはイタチさんと鬼鮫さん。
四尾をげっと。
イタチさんの年寄りを丁重に扱えって発言にキュン笑
優しいなーイタチさん。
溶遁って何だ!四尾すげー!じいちゃんやけど。
イタチさんと鬼鮫の会話ってなんかいいよね。頭良さそう。
鬼鮫ははしゃいでました笑
九尾は最後に封印しなければならないと決められている。
さすがマサシ、ちゃんと物語を作ってます。
イタチさんはデイダラをやっぱりデイダラと呼ぶんですね。
そしてイタチさんは色々考えてんですね。賢いねイタチさん。
てかヒダカクはゾンビコンビってあだ名なんだ!笑
トビのばか!僕のデイダラをバカにするな!笑
オイラの堪忍袋が爆発するぜ!!うん!笑
デイダラさんのは爆発袋!
トビ上手いこと言うなコノヤロー!笑
コラァアアって笑
デイダラ激しいなー可愛いなー。
リーダーにたしなめられてるデイダラも可愛いね、子供だね笑
これを見てたら子供に見えてくるんだよね。
そして鬼鮫は母親発言笑
ここでオロティとサスケの話が暁で出ます。
デイダラはオロティ殺せなくて残念だね笑
水月は鬼灯兄弟のひとりらしい。
重吾は天秤の重吾って通り名らしい。
水月神童なの?陸に上がった河童やのに?笑
てかデイダラ頼むから余計な事に首を突っ込んでいかないで!
蛇に行くとか絶対ダメだよ死ぬよ!
最後のコマは可愛かったけどダメ!笑

りぼーのオイラが可愛くて仕方ないよ!
チュナは頑張りました。
隼人のバカっぽさが可愛くてね笑
オイラの子には負けるけど笑
炎消されて落ちるとかだいぶだよ可愛いよ!

なんかDGはアレンがすげぇことに!
てかラビー!

長くなった笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]