忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタサメ祭ですな~。
鬼鮫眼が血走ってますよ笑
そしてちょー嬉しそうですよ笑
ガイお兄さんに会えて嬉しかったのかな?
餌貰えると思ったのかな?笑
イタッチ三人立ってる時何か棒みたいだった笑
あんまり絵丁寧じゃないなー。
先週のが綺麗だった。
ちっこいナルト可愛いよね。
てか順ちゃんが可愛いのか。
てかジラサマとのシーン何で船乗ってんの笑
まさか鮫肌からあんな痛そうなものが出るとは思わなかった笑
鬼鮫から鮫って可愛い。
鮫が可愛い。笑
鬼鮫の子分達…というか家族?笑
八門遁甲の時鬼鮫飛んでたよ笑
ネジ…64掌もする必要あったのか?笑
そして若干ネジテン?笑
てかまだ終わらないのか…アニメ何か色々付け足しすぎてまどろっこしいよ!
デイダラ早く出してくれ!!笑
そんな訳でデイダラ出なくて淋しいよ!
男前なデイダラに早く逢いたいです。
やっぱり最終的にはデイダラなんだよね…笑

ネジの"ザックリきったな…!"の言い方が何かよかったよ笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまた来てしまったよ♪笑
今回のアニイタ(ぇ)何か全体的に顔が先週のが綺麗だったよね。
けどイタチが三人もいたよ!!!三人だよ三人!私としてはこんな美味しい事はない!!!v笑
おまけに何かカラスに愛着わいてきたよ…笑

鬼鮫…何か技が可愛かったよね♪きっとあれはお友達だね…笑

デイダラ早く出るといいね!!
そういえばこの間のURLでアニデイ見れたかな?また連絡しまーす♪
七海 2007/05/18(Fri)06:48:58 編集
全くだ!
アニデイなのに主人公が出ないって一体どーなってんの!?笑
鬼鮫可愛かったね…子分放出!笑
イタチ兄さんは可愛くなかった(´・ω・`)にいさん…
先週ナルトも可愛かったのに今週微妙だったし…
まあデイダラは毎回可愛く描いてもらえてたからいいんだがv笑
兄さん3人とか無理!
緊張する!笑

あれまだ見てないの!明日は休みやから明日見よっかなって、くふっv笑
カキコミありがとねー!らぶ!
そき 2007/05/18(Fri)08:20:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]