忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリグリすんな発言にキュンとキタ笑
なるほろね…そゆことやったのか。
この状態で換金所に行くのにガックリする飛段は可愛いなぁ…
シカマルがビビってんのって何かいいな…笑

ウズウズする飛段もいいな…変態チックで笑
絶対金は手放さない角くんがいいな。
てゆーか…マーク描くのうまいな!!笑
足であんなに綺麗に描けんやろ!笑
しかも何てしなやかな動き!笑
新体操選手もびっくりよ。
アスマのせいでイズモコテツの武器は粉々やし。

あー嫌だ、やらい、飛段やらい笑
暁マントがぁ…ボロボロじゃん!笑
昔の時代劇の人かよ!
白黒は可愛くないなー。
飛段まるでMだなー笑
さすが受。
あの儀式は血がないと駄目なんね。
あー…来週楽しみ。

ベル可愛い。
柿ピー可愛い。犬ちゃん可愛い。
吠えてる犬ちゃん可愛いなー。
てか…骸ちゃん女の子になっとる!
か…可愛い…
ヤバい。可愛い…鼻血
眼が可愛い。髪型は一緒なんがまた可愛い。笑

みえるひと終わっちゃったの?
あんな終わり方…不完全燃焼。
続きが気になるよー。

レロたん可愛い…けど、出口ないんやったらレロは?
伯爵…レロを見殺し?笑
やっぱりラビは髪を下ろしてるより上げてる方が可愛いと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]