忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭と体が離れたー!汗
うわぁぁん!ページぶち抜きでやられたー!笑
だからシカは駄目だって言ったのに…畜生が。
やっぱり最後には角都に助けを求めるとか可愛い。
角都ゥーって…オイオイ
妄 想 膨 ら む
じゃねぇか笑
しかも滑稽さがさらに恐怖を醸すって笑
いいのか悪いのかわかんねぇな笑

ワンピ、ゾロとサンジのコンビがすごくいい。
ブイの顔が可愛い笑

D.G、アレンの新しいコスチューム可愛いなぁ。
レロ可愛いなぁ。
ツンツン神田素敵。ちゃんと名前を名乗るあたり律儀。

リボーン、骸ちゃん!
やっぱり骸ちゃんやった。
犬と柿ピーはどこまで知っとるんやろか。

今回の銀魂の表紙めっちゃ好き。
銀ちゃんかわいー!

明日からD.Gとデスノのアニメが開始ですね。
一応見ようかな。
銀魂は最近見てないな。
NARUTOはいつになったら2部に入るんやろー。
早く動くデイダラが見てみたい。
でもあんまり似合わなかったらやだな。

とりあえず今週の感想はこれまでー。

あと、誰かこのヲタクトークに突っ込んで来てくれませんかね。笑
何か…独り言過ぎてちょっと恥ずかしいな笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふ…
このまま一人でずっと羞恥プレイしたら良いよ(笑)
と言いつつコメ残しちまった(ツッコミちゃうけど)
哀川 2006/10/05(Thu)16:33:22 編集
いやんw
やぱあんたんが来てくれると思ってたぜぃ笑
一緒にヲタを語っておくれ笑
そき 2006/10/05(Thu)17:51:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]