忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なる、
はじめはトビとなるの戦いから、
顔キック!トビ顔キック!笑
トビの能力ってホント不思議ですよね、透けちゃうし、
トビひとりに八人がかりってのもすごい話だが、笑
次はペインシックス、
笑ってたペインロケットパンチ!
蛙にロケットパンチ発射した!
ペインの正体を暗号化した字を背中に書いてあるおじいちゃん蛙はバラバラでしょうか、
いや、ペインが逃げられたかって言ってるので逃げたんでしょう、
でも自来也様は水の奥に沈んでいきます、
自分の物語の完結、
続編のタイトルはうずまきナルト物語、
その意味は、そう受け取らないといけないですか?
綱手様はわかってしまったんでしょうか、
ペインの元にゼツがにょろりと来ましたが、リーダーはゼツにマダラの名を言いました、
鬼鮫は知らなかったじゃないですか、マダラのこと、(写輪眼がイタッチひとりって言うってことはマダラを知らないと解釈していいんですよね?)
ゼツは知ってるみたいですよね、聞いても驚かなかったし、
ただゼツの白い方はあまり権限がないようだ笑
最後に兄さんとサスケ様、
兄さんはホントナルシストだと思う、
この姿に酔いしれてる!笑
ゼツ黒が見たがってたのはこの兄弟対決でしょうか、
遂に始まります、
次号は巻頭カラー、"兄と弟、二つの道…"

りぼ、
もう恭弥にはなんと突っ込めばいいやら…笑
デラの猫は瓜って名前なんですか、笑
センスねーなー…
恭弥は"おやすみ"は言うのにね、
髑髏はムクロ、ウと一緒に寝てるんだ、笑
正ちゃん側が遂に突入してきましたが、待ち構えてるのは恭弥のみ、
しかも突入してきたのは倉庫予定地なのかよ、
正ちゃん間違えちゃった笑
その間にツナ達は正ちゃん側アジトへ行くと、
何かいっちょ前なバトルものになってきたよなリボーン…
結構ゆるいのが好きでしたが、
まぁ今のも好きですよ、



何か疲れたのでこれだけ、で終わろう、
エムゼロで大賀とルーシーにキュンキュンきながら終わります笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]