忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めに劇場版SASUKEのが、
脱いでますなぁ…笑
奴も脱いだら凄いタイプですか?←
唯の脱ぎたがりでしょうか笑
やっぱ凄さはサソリ様の方がすげぇけどな!←負けず嫌いかよ
映画の内容は蛇の行動を描いたようなものでしょうか?
でもナルトとサスケがスレ違う姿とかが今回公開されてました、
とにかく主役はサスケ様なんですね、
実際岸本先生も巻末のコメントに"暫くはサスケの年"とおっしゃってますもんね、

巻頭のカラーはサスケ様とイタチ兄さん。
やっぱりまだ兄さんのがだいぶ背は高いのかな?
本編はあまり感想が書けない笑
初めから最後までイタチとサスケが戦っているだけでした、
ナルトはマダラさんと共にほったらかしです笑
ふたりとも幻術ばっかりでもうどっちがダメなのか解りません笑
ただ、幻術にしても兄さんがアクロバティックに動きすぎです、
兄さんってあんまり体術系は好きじゃなさそうなのに、
好きじゃなさそうってか…美しくないし、やらないって勝手なイメージがある、(ホントに勝手だな
兄さんを仕留めたサスケの笑い顔には異常なものがありました、
こわいですサスケくん、
昔の可愛さはどこへやらです、
結局最後はサスケがイタチを貫きましたが、ホントに?
煽りにはイタチ敗れるとありましたが…
次号"これまで"
兄さんこんなに早く死んだら話にならないんじゃ…

りぼは簡単に、
無線機がツナだけ特別27仕様なのは何故!!笑
ひとりだけ名前入ってるよ!
ミルフィのアジトに潜入大作戦、
デラの回避は匣によるものですかね?
最後にハイパー死ぬ気になったツナに槍を掴まれたムダマッチョ基デンドロ様、
ツナはちょっと威圧的になりましたね、

ウロボロスはホントに…もう、
柿くん可愛い、
なんて可愛い、
小畑先生の絵はホントに繊細で素敵だなぁ、

エムゼロ、
コクハ姉ちゃんが全部おいしいとこを持ってっちゃいましたね笑
伊勢のおバカもすごかったけどね!
長沼くん(名前覚えてなかったよ笑)がクミを守ろうとした所にロマンスを感じましたがv
大門のメイドにもロマンス感じましたがv←ロマンスは感じないよ
次号から新展開、楽しみです!


完了!長くなりました、
思いましたが、これを読んで下さってる神様の様な方はいらっしゃるんでしょうかね?笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わ、私まだ…
ジャンプ買えてないさぁ…;;
い、い、イタチが!!!イタチが!!!!!;;;;;
うわぁー!!!!!何か凄くあせってきた!;
見たくないけど気になるから明日買いに行くぅー!!!!(泣)
七海 2008/01/04(Fri)17:16:04 編集
う、
買えたー?
多分まだ死なないよー。
そき 2008/01/05(Sat)13:02:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]