忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら感想を、
昨日はベッコリ過ぎて書けなかったよ…

サスケ様は遂に自然の力まで借りてしまったよ!
すげぇやん!もう神じゃん!笑
火遁で雲をつくり、それで雷遁を…する、(雷遁をするっておかしいか笑
麒麟の術?なんかやだな笑
ゼツ白はかなり物分かり悪いね笑
ゼツ黒がかなり説明する羽目になってるよ笑
ふたりの役割分担はこうなんだね笑
兄さんはここで華々しく散るのかと思いきや、生きてましたねー、
さすがにしぶといねー、
装束砕け散ったみたいだが笑
初お目見えな兄さんのマント下!
思ったよりダサい気がする笑
あとゼツに危険が迫るとやっぱり草が閉まるのかって話笑
食虫植物的な…ね!笑
サスケ様は切り札を見せたが兄さんを殺せず、
つい"くそがぁ"とか言ってしまった笑
まっ、はしたないわサスケちゃんったら。
兄さんも最後の切り札を出してきました。
天照の次は須佐能乎(スサノオ)で来ましたか、
でも兄さん眼がもう写輪眼ですらなくなってるんだけど…大丈夫?
術かけて死ぬんじゃなかろーか汗
次号"決着"

ハンター再開おめでとうございまーす!!!!
おかえり冨樫先生!
何かキメラアントになってからゴンちゃんが大人になっちゃった感が否めない。
今までの無邪気さがなくなっちゃったよね…キメラアント編が終わったら戻るのかな?
キルアもキルアで葛藤の中にいて、
何だか今のふたりは見てて辛いものがある、
内容はやぱあんまり進んでませんが。
あと…ハギャってどいつ?笑
あの除念の仔?
それが全く解んなくて困ったもんだ笑
だがまたジャンプの楽しみが増えたのは嬉しいね!

テニプリとムヒョロジ終わっちゃいましたね。
どっちもあんまりってかほとんど知らんのですが笑
次はぬらりが新連載らしいじゃないですかーv
あの人の絵が好きです、ラブいです。
前の読み切りからファンですよー!
楽しみだ!


あと、ゆず独り立ちしました。
僕もおっきいスターぐらい淋しいよ…!笑
遂に…やっちまったぜ!!な次の仔笑
可愛がってやってね!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆずちゃんv
ひとりだちおめでとう!!!(*^_^*)
次の仔すっごい可愛いよ~v訪問して名前見た途端に大興奮だったよ!!←
成長がかなり楽しみだわぁv
変わらず毎日ロクちゃんは通うからね!!笑
ってそのロクちゃんはメロ度が最近あんま変わんないんだけども…笑

ぉ…!コメント相変わらず長くなったぞ、と♪笑
ホントはメールしようか迷ったけどもとりあえずコメントを!!
またメールするぞ、うん!
そしてまた来るねん♪では!!ヽ(´ー`)ノ
七海 2008/03/04(Tue)18:56:37 編集
ロクちゃん!
そうなん、どうしようか迷ったが…まわりの人に触発された笑
あれ反映まで結構時間かかったりするから、上がってなくても気にしなくていいんじゃないかな?
うちも上がってっか上がってねぇんかあんま解んないもん笑
そのうち行くって笑
淋しいが…デイ坊をよろしくね!
コメントありがと!
2008/03/04(Tue)20:45:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]