忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぬらり!
可愛すぎるぅぅ!
リクのチビッコ姿もゆる!
しかもチビッコで覚醒…!!!!
ヤバいーもゆるー好きだぬらり!
何か皆に愛されてんのがいいよねーv
あと雪女ちゃんが好き!
何て可愛い絵を描かれるんだろう!
普通に好き!
毎回楽しみ過ぎる!

鳴門は何か…もうわからん笑、
扉はトビ、マダラじゃねぇ、トビ!笑
兄さんのアレは何?
幻術?
しかもここでくじらさん…いやいや大蛇丸様が、笑
しかも肩から出てらした!笑
何でそんな無茶すんの!!笑
久々に大蛇丸様が出現、
また口から出すしね!
ゼッちゃんに口からゲロゲロキモいヤツと言われてしまったよ!
せっかく出たのに隠し持ってた十挙剣って桁外れに反則的な剣に一指しですよ、
兄さんの反則ですよ、←
ゼッちゃんはまた素人反応笑
すっげー強え!って笑
さて、ぐらんぐらんなサスケ様はどうなるのか?
でも兄さんも結構ヤバい顔だね笑
次号決着って…ホントかなぁ笑
次号"オレの眼…"

ハンター、
どうなんのー!
シュートどうなんのー!
ナックル透明解除しちゃったね、
ポットクリンのアレレが可愛くてね!
ああ抱き締めたい笑
抱き締めてむにむにしたい笑
次はユピーとナックルの対決になりますね、
気になるなー、

エムゼロもなかなか面白くなってる。
前校長可愛いよねーv
ちょっとサソリ入ってる?笑
最後血だらけですが大丈夫?


あとアニリボ遂に白蘭ちゃんが出る!
最近アニリボなんか全く見てないさね…
白蘭ちゃんは大山鎬則さん、
正ちゃんは豊永利行さん、
白蘭ちゃんの為にちょっと見ようかな?
あとお猿兄弟v
野猿ぅv
白蘭ちゃんの為じゃなくてラブリー野猿の為に見ますv笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]