忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーんもう、メアさま可愛い!
杉田可愛すぎる!好き!←
てことで、塔始めましたがメアさま、グレイ、ユリウスの組み合わせが思ったより可愛い。
てか一生懸命持ち上げるグレイと乗せられるメアさまに冷水を浴びせかけるユリウス…って構図が可愛すぎる笑
何か…グレイがお母さん過ぎて…笑
でもユリウスのメアさまの奥さんみたいだには参ったねww
操縦できるようになれるならいくらでもやってやりますけどw
まぁまだメア2までしか発生してませんけどね!
ネコで暖をとるメアさま可愛いなぁ。
ていうか、足を正座状態にして寝てるのがめちゃ可愛いw
これがあれですか、ビバルディが言ってたネコ入り毛布ですかww
まぁ僕もボリスが入ってたら有無を言わさず入りますけどね。
双子が入ってても入ります、子供は体温が高いんだぜ!とか正当な理由を振り回してね!笑
とりあえず病弱なメアさまが愛しいです笑
あんな可愛くて残念な大人は見たことがないww
しかしご贔屓にしてる攻略サイトさまの言うとおりにやってるんですが、派生で監獄とサーカスらしいんだー。
ふたつとも先にやってしまったぜ☆←
まぁもう1回お浚いってことでやっとこうかしら。
もう1回見るともう少し理解度が上がるかもしれないしね笑
あとは友情とかを回収しときます。

そいやQ/Rose作品、今までアリスもアラロスも一緒くただったんですけど、昨日アリスとアラロスを分けました。
まぁ元々アラロスは作品数少なかったんですが、なんとなく…笑
アリスの間にちまちま入ってるのは微妙かなーと思ったので。
自己満足ですのであまり気にしないでもらって大丈夫です笑
どんどん部屋が割れて行って見難くなっててごめんなさいですねー。
頑張るので許してくださーい!
アラロスももっと書きたいんですけどね。
マイセンとかミハとかも書きたいんデス!
でもまぁ書こう!ってなるとどうしても愛する暗殺者さまとギャンブラーになってしまうんですよね。
書きやすいわけでもないんですけどねー、愛が偏る笑
そいや僕まだ魔法使いとご主人様やってないよ…!
リメイクで出たけどあれって結局WINなのよね?
PSPかなんかにリメイクあるんだろうか…あるならそっちよね。
って調べたらあったよ、11月ですか。
じゃあそれ買います笑
てかジョカアリもPSPに移植らしいじゃないですか…酷い笑
STSKに現を抜かしている間に追いつかれちゃったよ…
でもクリムゾンもPSP移植だし、魔法使いも可能性あるよね?もうちょい待とう…
それよりピーターパンももう直ぐ出るのよね…あれもやりたい、かも…
マザーグースはイマイチ食指が動かなかったけど、ピーターパンの船長がね…!
まぁそれより後秋かもしれないけどね!
でも今すんごいアリスブームが来てるから後秋発売だけど意外と直ぐ着手しないかもしんない…!
琥太郎さん、誓って愛がないわけじゃないから!愛してるから!笑
でも今は確実にネコとブラッドと双子を愛しちゃってるの!笑
今やばいなぁ…愛溢れちゃって困る。
しかし、飽き性の僕のことですからいきなり気持ちが変わる可能性もあるので、明日の昼休みに走ってメイトまで行って取ってきます。
夜はご飯食べに行くからね、とても取りにいけないのよ…!

後秋発売まであと…1日!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]