忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また録画失敗ってゴルァ!
うたプリ録ってたのにまたしくってる!
こん畜生!ばか!
やっぱり録画のん買おうかなぁ…
てゆか26時50分の時点でおかしいっての笑
そんな時間、土日ならいざ知らず普通に働いてる人が見れるわけないじゃんよw
てことで見逃したよ!へーんだ!
歌って踊ってるやつはニコで見たけど、それよりも全ての音をアカペラでやってたやつが凄すぎてあんまり印象に残らなかったぜ!笑
てゆーか、元はゲームなんだよね?それなら僕はゲームから始めようかしら。
てゆーか、トルネ買おうかしら。
てゆーか、録画できないままテレビを放置してるお前が悪いって話なのな!
うーん、やっぱりトルネかな…どうしようかしら。
てゆーか、(いい加減うぜぇ)今かなり金ないっての!

てことで、昨日はジョカアリを久々に起動してみたんですよね。
で、基本的にこまごまセーブしてたからどこからやればいいかよく解ったのよ。
んで、エースを攻略して、次の騎士エンドをやろうと思ってたところで終わってた(らしい)のでそっから始めようと思ったんだけど、ね?
同時にユリウスの非滞在友情イベを回収と思ってたのにユリウスのイベが起きない、だと…!?
何 故 だ 、おかしいお!
その前にユリウス訪問なかったし、好感度は全く上げない状態からのスタートになるはずなのに…ええぇ、何故だー!?
結局昨日はそれを検証したりとかしてたら訳わかんなくなって、全く進めずに状況確認だけして終わった感じです笑
てかホント久々で、2年近く触ってないことが解りました…笑
ボリスとディーダムは100%回収済なんですけど、スチルを見てもこれがどんなイベだったか思い出せないんです、これって…どうなってるんだ…笑
吃驚しちゃうよね、そんなに記憶に薄いか?みたいな笑
とりあえず、今日は騎士エンドやって(もう非滞在友情回収はどっちでもいいや)、メアさまの攻略に移りたいと思う!
何故メアさまかって?ジョーカーのロリーナ殺害スチルで出てないのが冬だけだからさ!
だから別にユリウスでもグレイでもどっちでもいいんだけど、個人的にメアさまが可愛いからメアさまからやろうと思ってるだけだぜ!
ホントはブラッドとか攻略したくて堪らんのよ!笑
まぁ先にジョーカーを埋めたいから冬を先にしたいんですけどね。
てか久々に彰のジョーカーを聞いたらまたヘナヘナしたよ…あーん、なんであんなにかっこいいの!
堪りません、やっぱり僕は彰の声が好き!
ブラックさんの絞った声も素敵…!
彰さんは優しい声が魅力だけど、悪い声もかなり魅力的なんです!
もう盲目的でごめんね!でも彰さんの声が好き過ぎて仕方ないんです!笑
でもジョーカーのエンディングも全く記憶にないんですよね…だがブラックさんのがハッピーなエンディングだったことは覚えてる笑
駄目だなぁ…記憶喪失ばりに記憶にないぞ…笑
まぁ地味に思い出していきたいと思います。

そいや今週のジャンプ!
ヴァリアーおかえりだね!マーモンかぁいいよー!
あと銀魂のレッツパーリィはいいの?中の人的な感じだけどあれいいの?笑
ハンターも吉報が舞い込んだし、楽しみだねー!

後秋発売まであと3日!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]