忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は暫くは…というか後秋が出るまでは遙かに気持ちを持っていこう!と封印してた3愛蔵版に手を伸ばす。
久々にやると"ああ…いいなぁ…"って思う。
知盛!銀!泰衡!まさお!とか思ってるけど、銀とまさおはクリア済なので無駄な時間を省くべく各イベは起さずに行きます。
ヒノエからかな~と思ってたんだけど、なんとなく九郎に行きそうです。気持ちが←
だって九郎可愛い!関さん素敵!
やっぱり3は良い作品だったんだなぁって思います。
僕は1は中途半端で2と4はやってないけど、3のシステムから入ったからかなぁ。
1は物足りないんですよね笑
多分やり始めたら面白いのかもしれないけどね、舞一夜をななちんに強烈にPUSHされたし笑
漫画は面白かったから多分面白いと思う。
頼久と泰明と小天狗ちゃん!←
とりあえずちょっとの間はまた3を頑張りますね。
早く知盛…僕今知盛が不足しててちょっと…あの色気に当たりたいwww
しばらく離れてても好きな人ってのはいつまでも好きなものだねー。
PST握った瞬間に知盛…!ってなれるんだから笑

そいや、遙か5、大荒れですね笑
僕は全然気にしてなかったんですが、こないだななちんと話した時に聞いて、そしてたけぽんのせいで←ちょっと興味持ちました。
別にどっちでもいいな~って思ってたんだけどね。
でもあまぞんのレビューとか見ててもすんごい言われよう…
お花畑の神子と親衛隊の八葉ってww
僕は多分今回の神子は駄目だろうなぁ…だって千鶴でイマイチだったし…って思いつつもどんだけのレベルなんだろうと気になってるのは確か笑
中古で出てたら買いたいけどね…そのうちBest版出るよね?
どんだけ酷いんだろう!気になるー!
八葉も使い古された感じ…と言われると確かになんだけどね…
過去に見たことあるような感じの紅い人とか緑の人とかいるし笑
ただたけぽんには聞いた限りでは裏切られたwwって感じだったけど笑
たけぽんは三成のおかげで今は特に急上昇中ではあるんだけど、たけぽんの為だけに買う気にはなれないね…笑
まだそこまでファンではない笑
中古で出てないか見てこよう…それで良い値段だったら買います。
だってここまでコケにされるのも珍しいよ?
単なる興味本位、それだけですけど笑
個人的には3の平家視点版とか出してくれたら俺得なんですけどねww
売れると思うよ?平家ファンは凄く多いしね!
とりあえず重衡とこれもりんの普段の姿を追って欲しい!それだけが希望です!笑
ちょっと土曜日出掛けた時に探してみることにします。
あったら買ってみる…かも?怖いもの見たさってことで笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]