忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前髪が眼にかかり始めたので昨日チョキチョキしたらぱっつんになりました、あきとです。
でもぱっつんは正義なのでいいのです!GJ梓!←
C1000のCMで多部美華子がすんごいぱっつんですけど、あれを目指したい!
さすがに20過ぎた会社員があれでは厳しいものがあると思いますが、出来ることならやりたいです。
ぱっつん可愛いよ~!
僕童顔なので、ぱっつんは結構似合うんですよ!(何の主張

てことで、更新間隔近いですが、かんべたんを更新。
名前変換がなかったのでもう出し惜しみしませんでした笑
そうだよ、かんべたんは大体の人を卿って呼ぶから名前呼ばせることって出来ないじゃん!って後から思ったの笑
てか、大体書いてる途中で名前変換なかったことに気付かなかった。
書き終わって更新前に読み返したら、あ…ないわ。って気付いたw
でも個人的にこの話はすごくかんべたんらしくって気に入ってたりします。
かんべたん自ら手を下して怒るって結構レアじゃね?ww
まずお嬢が城にいないことを気付いてるって時点でかなりのキュンじゃね!?みたいな……あ、そう…キュンってしませんか…笑
僕結構かんべたんにはキュンってするんだけどなぁ…笑
顔色悪いし恐らく潔癖症だろうしむしろもう人間離れ半端ないけど笑
そんなかんべたんも半兵衛といると人間味が増してくるし、不本意ながらも大トロといるときっと楽しいんだと思う。
結局いちばん狡猾で内面的に人間らしいのはかんべたんなのかもしれませんね。
必死にそれらしくないように見せてるけど、平和を願うしかなり良い子ですよね笑
内容は上田城のステージの幸村側にお嬢が覆面で参加していたら…の後の話です。
羽柴側は家康のあれを推進したわけだから、羽柴の客人のお嬢は必然的に家康側の人間になってしまう。
でも幸村も慶次もかねたんも政宗もお嬢の友達なわけで(設定ではね)それを黙って見てることなんて正義感の強いお嬢には出来なかったわけですよ。
え、何で孫はその中に入ってないんだって?なんとなく、孫とはこの時初対面だったらいいなって妄想が僕の中にあるんですよ笑
それを知ったお嬢は秀吉に"ちょっとしばらく城を開けます!"と飛び出します。
秀吉はそれが何のためか言わなくっても解ってしまうんですよね、あの人は賢いから。
でも秀吉はそれを黙認する、お嬢は秀吉の客人で自分が羽柴に縛り付けることは出来ないと解っているから。
というか、お嬢が羽柴にいるのは三成がいるからであって、三成がいなければお嬢は羽柴にいる意味なんてないんですけどね。
多分それも解ってる、だから自由にさせてるんだと。
とまぁ、ここまでが僕の中の勝手で濃い裏設定なんですけど笑
その戦の後に帰ったお嬢を見付けたかんべたんは尋問を開始する…ってことです笑
かんべたんは女だろうが子供だろうが容赦しないと思います。
それがかんべたんの良い所ですよね!笑
鬼の手が一体どういう仕組みになってるのか解んないけど、あれはかんべたんを人間離れさせるには充分過ぎる武器ですよね笑
ああ…かんべたんについて語ってたらまた長くなってしまった…笑
次は三成か元親を。
サイトはロゼでブラッドかエリオットの予定…
そういえば映画はもう直ぐですね。
結局前売りも買わなかったしめんどくなった←ので見には行かないことにしました。
DVD出るだろうからそっちを買いまする。
てかアリスの声結局まだ聞いてないな~どんな感じなんだろ?
釘宮さんだったからハズレはないはずだけどね。
zodiacは今週末、ざくろはもう出たか…。
またメイトに行かなくては…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]