忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ら○よんちゃんか!ってこれ関西の人しか突っ込めないよねごめす笑
現在STSKフィーバー中なのでアーサーやめてやっぱり直獅にしましたー。
てことで、ヘタレな直獅更新。
僕の書く直獅もヘタレになるらしい。
基本的に僕が書くとみんなヘタレだよね笑
何か男らしい感じに書けた人っていない気がするんだけど笑
今回の直獅は最強にヘタレな気がする。
てかお嬢がどんどん強くなってって…最近のお嬢は全然可愛さ出てこないよね!笑
何か直獅相手だと引っ張ってく感じが似合うっていうか。
元気いっぱいなのに恋愛に後ろ向きな直獅だからこそ、引っ張って行ってあげたくなるっていうか。
多少強引な方が直獅にはいいんだ!みたいな感じがしない?笑
直獅は凄く"先生"って部分に縛られてるから、好きだけど手を出しちゃ駄目ってことを、全て先生と生徒だからで片付けようとする、だから仕方ないんだって流そうとしちゃう。
でもそれは自分自身とお嬢自身を見てないよね、先生と生徒って上辺だけしか見てないよね?って。
お嬢はそれにちゃんと気付いてる。
陽日直獅という人間はお嬢という人間に向き合ってない、生徒にしか向き合ってないんだって。
そんな内容を書きたいと思…いつつ、またそんなかっこいい内容に出来ないこの僕の文才の無さ!
今こうやって語ってて、書く人が書けばすっごい素敵な話になるだろうと思うんだけど僕が書くとこうも駄目になるか…としょんぼり通り越して笑っちゃうよね!(・∀・)
直獅は普段の明るさがあって、裏にあの冷めた部分があるからこその魅力だと思うのです。
だからその裏の部分に少し触れたいと思ったんだけどな~。
上手くいかないね。。
いつになったら僕はもう少しマシな話が書けるようになるんだろう。
昔の…それこそメアのサイトしてた頃から成長してないんではないだろうか…とか思うww
もう昔のサイトは残ってないし文章も残ってないけど、あの時の文章はかなり酷かったと思いますね!笑
ボキャブラリーの無さも酷ければ文章の組み立ても段落作りも何から何まで酷い酷い…
大体3次元は難しいにもほどがあるんですよ笑
残念な咲人と残念なサティさんと残念過ぎるるったんが沢山居ましたよ!笑
だからと言って今は良くなったぜ!と言うのもかなりおこがましいです…。
鳴門の時も成長は感じられなかったよね!
鳴門時代の文章は今でも復活で垣間見れるけど、それも…イマイチな成長度合いで残念にも程があるよね!
うーん、考えれば考えるほど成長してない自分が浮き彫りになってますな…うふふ。
少しでも良い文章を書けるようになんとか…日々成長していけるようにがんばりまする。
でも多分、あんまり成長はしないと思いまする笑

さて、本日給料日だしビター買いに行って来ようと思います。
スイートはまた今度にしようと思う…一気に買うのはちょっと…まぁ結局買うなら一緒だと思うんですけど、ね!笑
まぁそれはその時の気分と色々によりまする…
でもいざ店の中でそれを見てると多分やっぱりスイートも欲しいな、えーい買っちゃえってなるんだと思いますけどね、僕の性格上…笑
ついでにzodiacの初回版受け付けてないか見て来ようと思って笑←まだ諦めてないじゃんw
あとなほちゃんの夏のメイト限定版がないかも探して来ようと思って!
あんなに探してもないなんて腹立たしいことこの上ない!
早く増刷しろ!って言いたいです。
どこのメイト行っても春しか置いてないんだもん!春置き過ぎ!笑
吃驚するくらい春置いてるよね…あれって増刷したから置いてあるんだよね?
あとはアニメ版の設定資料集みたいなんね。
僕はスタアニは絵があんまりだったから買わないけどね。
あ、そういえばはくおーきのあれ…もう1個買ってやろうか。
一くんか千景さま!!!!!!って念力を込めて1個だけ…1個だけ買おうか…な…笑
そう言ってどんどん増えてくチビフィギュアになりそうだからあんまり買っちゃ駄目だと思うんだけどね。
でもあのちびっこすっごい可愛かったんだもーん。
あれのSTSKでクオリティ高いの出たら欲しいけどさ。
次のラバーキーホルダーもすっごい可愛いよね~!
琥太郎さんだけ欲しいです…!
でもあれを箱買いする勇気はないです…めっちゃ高いだろこのやろっ!
1発で琥太郎さんが出る可能性は僕の場合0ですしね!基本運ないww\(^o^)/
まぁでも何回か買うと思うけどね。

あーすっごい長くなった…
昔の思い出話なんてするからだぜ!笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]