忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバリ/ハケン読んだらめっちゃ面白かった件。
まこちん可愛いよまこちん!お前マジ可愛いぞ!
まこちんがもえきゅんまぁがりんって言ったことに対して凄くキュンが湧き出てきたww
あと団吾が普通にイケメソな件ww
久々に眼に付いたから読んでみたんだが、めっちゃ面白いやん!
4巻で終わっちゃうなんて勿体無かったよなぁ。
個人的に好きなのはチングラー時←の団吾ですw

てことで、郁ちゃんをやっと…!やっと攻略しました!
あーもう…長かった…笑
そしてゆりさんの言うとおり、全くキュンって来なかった笑
もうここまで来ると駄目だな…笑
合間に出る琥太郎さんにキュンって来てるんだもん、だから仕方ない。
もう琥太郎さんの素敵さには誰も敵わないんだ、仕方ないんだ。
何かね、郁ちゃん攻略してたら苛々してきた!笑
もう何なの!つっこちゃんこんなめんどくさい相手止めてしまえ!とか普通に思った笑
そう考えると琥太郎さんも一樹もイチャつけるのって結構最後だし苛々するんだけど、そこはキャラ萌えですから。
ふたりは我慢出来た、でも郁ちゃんは出来ない←
駄目だ、誉くん、颯斗に続きキュンと来ない人パート3だ。
でもこの3人は回りにいると色を添えてくれる人だと思う。
あ、でも颯斗はふたりに比べたらキュンってします。
冬組はいいです、あの3人に桜士郎が入ると最強になります。
昨日も冬のドラマCD聴いてたんですが、3人組で言えば冬がいちばん好きですね。
あのゴリラーマンのやつですよ、入れ替わりネタ、1度サイトでやってみたいです笑
平川くんが翼のしゃべり方をするのがあまりにもキュンですよね!笑
ああ、また話が逸れた…郁ちゃんの話でした笑
最後のスチルも個人的にはイマイチ…
いちばん良かったのはBAD ENDですね、あれがいちばん郁ちゃんらしい気がしました。
てことで、12名、やっと終了!
後は後夏の誉くんと3バカをやって、後春の為にもう1回春をやって後春やって…
もう直ぐ後秋発売ですしね!あーもう 琥 太 郎 さ ん !!!!
でも後春の哉太がやりたくてうずうず…!
あと桜士郎だけの為にPSP冬を買いたくて堪らないです…ああもうばか!
後冬で桜士郎が攻略対象になってたら買わなくていいからね…もうちょっと我慢だぞ僕!

あと、また無謀なことを考えはじめてる僕。
STSKで普通に学園連載みたいなん…やりたい。←←
基本的に連載が出来ないからヘタレの留学シリーズみたいな1話完結型になると思うけど。
こう誰とも恋愛色にならないものが書きたくって書きたくって…!
お嬢は短編と同じの生徒会保健委員の一樹の幼馴染になりそうです。
何か考えれば考えるほどお嬢が強すぎてどうしよう?な事態に陥ってきて僕頭破裂しますけど。
全然可愛くないよね、可愛げの欠片もないよってくらいの強烈なお嬢像…w
そんな戦うお嬢が僕は大好きだ!I LOVE STRONG HEROINE !!!!←
今から話をちまちま考えはじめます…そして上手く話が繋がり始めたら、晴れて無謀な計画の開始になるということですな、ははん。
タイトルは学園天国でどうですかい?www
まぁ、やる気が続いていたらやります…あは。
暫くはSTSKに浸かってると思いますので。
早くビタースイート買わなくては…ああもう辛い!
Zodiacも買わないといけないのにな!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]