忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐあぁああぁあ!やっちまったー!
zodiac初回版は19日までの申し込みだったかー!
後秋に気をとられて忘れて、た…よ…
メイトももう初回版は受け付けてないかなぁ。
まぁいっか、STSKのキャラ使った云わばマフィアパロみたいな感じだし。
どうせそのうち設定資料集みたいなん出そうだし…
4回出るのに全部初回で揃えるなんてもうめんど…げふん、大変だし。
それより先にビタースイート欲しいし。
そいや明日給料日だ!やっほい!
後秋はもう全額払ってるから後は取りに行くだけー!
しかしその日は夜、ご飯を食べに行く約束をしてしまったので昼休みに取りに行かなきゃ…。
忘れないようにしないとね、土日で必死になるから!
もう楽しみ過ぎて禿げそうですよ!
サイトでムービーとか出てるけどあえて見てない。
やっぱり起動してじっくり見たいしねー、あーもうこれどうしたらいいですか!
でも最近琥太郎さんと同じくらい一樹がかっこいい件。
どうしよう!僕最近一樹に恋しちゃってるぜ!←
やっぱこういうとこでオヤジフェチなのが出ちゃうんだろうなぁ…過保護万歳、オヤジ万歳。
四季ティにオヤジって呼ばれてるのが更にキュンってきちゃうよねぇ。
一樹って大人になればなるほどぐっとくると思う!
おっさんになった一樹が是非見てみたいですね…!男は35歳から!キラッ☆
あ、ちなみに琥太郎さんは永遠におっさんになんかなりませんので、あの人絶対髭生えないし←
自分で若くないとか言うけどあの人は年をとらなさそうな気がします笑
直獅も髭とか生えないだろうな…笑
別に琥太郎さんがオヤジになっても全然いいんだけどね、オヤジだろうがなんだろうが綺麗でかっこいいことに変わりはないだろうから。
あーしかしかっこいい。素敵過ぎてもう駄目だ。

前回無茶をしようとしてたSTSKの連載的なもの?
駄目だ、上手く纏まらないし何がやりたいのかわかんなくなってきたから多分やらない笑
大体長編は僕には向いてないんだっての。
普通に学園生活してるのは書きたいなって思うんだけど、それは他のサイトさんでも結構書いてらっしゃるから、ヘタな僕が書くよりいいよね!笑
あーでも書きたくなってきたら地味にサイトのどっかで垂れ流してるかと思います笑
まぁ多分やらないよ!てか出来ないよ!笑
最近は色々なサイトさんを巡って読ませてもらってるんですが、かなり素敵なものが多いです…!
あぁああぁあなんて凄い文才を持った人がごろごろしてるんですか神ですか神なんですね解ります。
みんな神過ぎるよ~情けないよ自分の文が!
申し訳ないくらい切ない文章ですね…読み直して稚拙さが笑えるww
まぁそれでも自己満でやってきててここまでこれているわけだし、これからも辺境地で頑張っていこうと思います。
こんな辺鄙な場所でも来てくれる人がいるから今までやってきてるんだものね。
これからも派手なことはせず、地味に自己満乙で頑張っていきます。
皆様どうもありがとう、これからもどぞよろしくです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]