忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日全然DL出来なくて泣きたくなった笑
帰りの電車でずっとやってたけど、結局家に着いてもふたつしかDL出来てなかったよ!笑
うちの杉様が悪いのかWebが悪いのか…
漸く出来たので感想をば、

穴の開いたパンツきたー!
笹沼さんハァハァ過ぎてもう…もう…!!
ヴェストのパンツに食い付いてすいません笑(微妙に卑猥←
すいません取り乱した笑
何かピアノひいてる笹沼さんのシーン長いよね笑
尺短いってのに…いいけど笑
今日はやたらとピアノ音がすげぇと思ってたら最初から最後までひいてたのねローデリヒ…笑
今日は連合国がちまちま出てましたが…小西かわぇぇえぇえ!
マシュマロかわぇぇえぇえ!笑
それに加え杉山くんの悪魔呼び出す歌が可愛すぎる!!
枢軸も愛しいが連合国も愛しすギルぜ!
あと途中に出たチビメリカとチビイギに激しく萌えた…!!
でもフランシス兄ちゃんの声が解らなかったよごめん小野坂さん笑
王兄ちゃんは可愛かったさすが甲斐田さんだぜ!
個人的にイヴァンの足を踏んでたのが誰か最強に気になってます笑

正直来週どうなるのか予想つかなかったぜ!笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]