忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンターのミニフィギュア欲しいなー!めちゃ可愛い!
でも旅団シリーズのが欲しいな…
ポンズが可愛すぎる、
ではジャンプ↓


バジリコォォオ!吐血
ちょ!可愛さ溢れすぎてるじゃねぇか!
もぐもぐでぐぅぐぅなんて…
てゆか助太刀の書って何よ笑
何でイタリアなのに漢字なのよとかは言わない方がいいの?笑
親分の家から来たんだー。
10年前バジリコが匣とパスポートと助太刀の書を落としてったわけですな。
門外顧問の専用匣もあるんだね。
何者かの指示って親方様じゃないの?笑
ってもしかして笹川兄が結婚したのって花ちゃんじゃ…笑
いやん花ちゃんと京子姉妹じゃん笑
て最後まさかのディノヒバ締めとは…!!くっ…
でもディーノは10年前のが好きだなぁ。
何か変に老けたね笑


ヒナタきたねー。
意志も強くなったよね。
ナルトを守るためなら死ぬのも怖くない。
強いけど、悲しい言葉だ。
でも激しく吹き飛ばされたんだけど、
しかもマジ殺された?
あぁもう…最近辛いよー…
カエルのおばちゃんも吹き飛ばされるし…
おかげでナルトは九尾が覚醒して何かヤバい感じだよ!
尻尾6本出たよ!
ガイ班は外にいたんだね。
カカシが死んで、ヒナタが死んで、ガイ班は怒りに満ちそうですね。



いぬまるのタイガーにまでキュンとくるなんて…笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]