忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろってみた!



これからあげる声優さんが演じた役で、一番に思い付くキャラとそのタイトルをあげて下さい。
わからない声優さんには×を書いて下さい。
(男性声優が圧倒的に多いのは、制作者のシュミ)


あいうえお順(誤字があったら、ご自分で直して下さい)

石川英郎→イタチ
石田彰→やぱし申公豹
伊藤健太郎→チョウジ
井上和彦→γとカカシの共存
大川透→×
大塚明夫→×
大原さやか→侑子さん
置鮎龍太郎→リーバー班長
小野大輔→セバスチャン
折笠富美子→ちせ
神谷浩史→有定会長
神奈延年→カブト
川上とも子→ウテナの人だとは知ってるがウテナ見たことない←
木内秀信→笹川兄
釘宮理惠→神楽
桑島法子→まろん
小清水亜美→×
小西克幸→ブラッドかメリカかコムタンか…笑
小林沙苗→アレン
子安武人→ユリウス
斉賀みつき→沖田さん
佐久間レイ→シャンプー
櫻井孝宏→サソたん
白鳥哲→×
杉田智和→夢魔
杉山紀彰→ぬこぬこイギイギ笑
鈴村健一→エドワルド
諏訪部順一→葬儀屋
関俊彦→三蔵
関智一→千秋
高山みなみ→コナン
竹内順子→ゴン
千葉進歩→よーぜん
中田譲治→土方さん
中村悠一→×
浪川大輔→フェリシアーノ
成田剣→マーシャル
朴ロ美→テマリ
久川綾→ケロちゃん
保志総一郎→ねずみねずみー
福山潤→双子かグレルか
堀江由衣→咲耶
松風雅也→×
三木眞一郎→浦原喜助
水樹奈々→ヒナタ
緑川光→ミハ
皆川純子→リョーマ
宮田幸季→ペーター
宮野真守→上級天使
森川智之→ティキぽん
森久保祥太郎→シカマル
森田成一→一護
吉野裕行→ガンちゃん


ご苦労様でした。
ひとり追加して、次の人三人に回して下さい。
→追加は高橋広樹さん
彼はヒソヒソかにっさまだな笑
…いやヒソヒソだな。あのキャラ印象が強すぎる笑

→回すのはフリィ!
声優ヲタだと思う人は持ってってねー、




台湾版ギリシャ基ヘラクがすげぇことになった件、
何か…卑猥の中に可愛さをみた気分だぜ!笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Say youー!
こんばんは!バトンもらいにきました笑
つか和彦のγとカカシの共存に爆笑ww
でも実際そうですもんねぇ~。
…って事で、早速やらせてもらいますですよーvv

立花遥 2009/03/05(Thu)02:35:17 編集
ぎゃん!
はじめから姐さんに回せば良かったですよ!笑
てことでいらっしゃいませこんにちは!
メロパで持ってって下さいってお返事返そうと思ってたのに遅くなってすみません…!!
どうぞどうぞと言いつつもう持ってってましたね笑
和彦さんカカシが強すぎてもうあれ以外無理だと思ってたのに意外とγがスルッと入ってきましたよね笑
さすがですよね和彦…笑
晃兎 2009/03/05(Thu)10:36:16 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]